[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ゆうき
2010-02-25 17:43:20

ゆうきって呼んでくださーい(`・ω・´)!!

うちはなんて呼べばいいかな・・(´`)??
pc
[編集]
By ゆうき
2010-02-25 18:09:38

じゃあー
あっこって呼ぶね!

部活は・・
中学でもそうだったから
吹奏楽部はいると思われる(^ω^)

あっこは??
pc
[編集]
By ゆうき
2010-02-26 23:28:19

うちはね、
クラリネットってゆう楽器を
吹いてました(^ω^)

わかるかな??

バレー部かあ!
すごいね(`・ω・´)
うち球技が全然できなくて・・・←
pc
[編集]
By ゆうき
2010-02-28 23:08:57


そっか(^ω^)
わかってくれて嬉しい(ω)←

うちなんかもー
音カスいよ?←残念

バレーのほうが
尊敬ね★!!!!
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-03 22:49:24


てゆかあの曲聴くと思うけど
壊しちゃ駄目だろっっ!!
みたいな←誰


うち塵以下ってゆうか
存在しないよ(^ω^)笑
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-04 21:24:49


てゆうか
どこまで壊しちゃったのってゆう笑


問題ないよ!!
うちのが下だからね(`・ω・´)←
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-10 10:12:57


いや分解しないでっっ!
ってゆうね(^ω^)笑

大丈夫大丈夫!
うちが底辺だよ(`・ω・´)!笑
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-10 19:37:12


そうそう笑!
あくまでも吹くものとして使って!!
みたいな←

なにゆってんの〜★!
底辺として認められるのは
うちだけだよ(`・ω・´)!←
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-11 19:22:49


そう笑
楽器は吹くものだよっ!!
みたいな←笑


じゃあもういっそ(^ω^)??
2人で底辺的な??笑

底辺仲間だね(`・ω・´)←
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-13 00:38:18


たーしーかーにー(∀)←
その方はきっと
クラリネットがそんなに
好きくなかったんだろうね(・д・´)←

じゃあー・・
何基準の底辺だかわからないけど←笑
これからも仲良くしてね(^ω^)★!!←
pc
[編集]
[*前] [#次]
[2-11表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!