[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
4万ヒット!
By 桜花 四季
2008-12-24 00:09:58

お久しぶりです^^

夢ヲ見ル人達への桜花 四季です。

少々遅くなりましたが4万ヒットおめでとうございます!
只今Benamato過去編等を読んでワクワクしています♪これからの展開も楽しみです。

短くなりますが、今後とも頑張って下さい応援しています(≧∇≦)

失礼しますm(_ _)m
W52SA
[編集]
By 桜花 四季
2009-03-23 01:30:32
お久しぶりです!!

この度はサイト一周年おめでとうございます。

毎回素敵な小説を書くのでここへ来るのが楽しみです。

これからも頑張って下さい応援しています(^o^)/

それはそうと蒼井様
戦国BASARAをやっているようで(リアルタイムで画像を拝見しました)実は私もたまにプレイしているのですよ。
個人的にはお市が大好きで…
今度にでもご迷惑で無ければお話を聞かせて下さい!

この度は本当におめでとうございました!

失礼しますm(_ _)m
W52SA
[編集]
No Title
By 蒼井渚
2009-03-23 23:52:48
四季様、お久しぶりです^^

日記拝見しました。自動二輪って…もしかしてバイクですか!?うわあ、素敵です!バイト、資格、教習所と色々なことに挑戦してらっしゃるようで…なんだか格好いいです(´∀`*)


お祝いありがとうございます!こんなサイトも早一周年です。
四季様と出会ったのはサイトを開設して間もない頃でしたよね。小説を面白いと言って下さって、そのうえリンクも貼って下さって…すっごく嬉しかったのを覚えています。暫くニヤニヤが止まりませんでした(笑)←相当怪しかったに違いない。


ここに来るのが楽しみだなんて…!もう、その言葉だけで小説書いてて良かったと思えますよ。ほんと、四季様には勇気づけられてばかりです。本当にありがとうございますm(__)m

これからも頑張らせて頂きます!


おおっ!四季様もBASARAをやっているんですね。あれ、面白いですよね^^
最近またハマってきてるんです。

お市可愛いですよね!私も好きです。ヒーローズ(持ってます?)のストーリーモードは切なかったです…。

私でよければ^^BASARAについて語り合いましょう♪

なんだか長くなってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

それでは改めまして、お祝いありがとうございました!
これからもお互い頑張りましょうね^^

失礼します。

Mail
[編集]
By 桜花 四季
2009-06-06 21:34:38
お久しぶりです!
ぎゃぁ〜〜〜〜!?
BASARAについて話しましょうなんて言っておきながら音信不通ですみません!

はい、お市のストーリーモードは切ないですよね(泣)お市の変貌ぶりにはゾクゾクしてしまいましたが(←変態
でも長政のストーリーをやると何か心が少し和らぎます。

そう言えば最近ペルソナをやられているようで^^
私も今ペルソナ4ですがプレイしてるのですよ。
何と言う偶然!
蒼井様はどのシリーズをプレイしてるのですか?

ではでは失礼します!
W52SA
[編集]
No Title
By 蒼井渚
2009-06-07 01:15:41
四季様、お久しぶりです。いえいえ、お気になさらないで下さい^^


豹変ぶり!私もあれにはゾクゾクしちゃいました。
「全部全部全部全部…」のエンドレスとか、蘭丸と濃姫のうろたえっぷりとか。

最終章は全部良かったですね。怖い歌を歌いながら登場するとことか、信長とセリフがハモるとことか、最期にお市が涙を流すとことか。お市のストーリーだけエンディングの歌があれなところとか、もう涙ものです。
お市には悪いですが、彼女はバットエンドが似合うと思います←

長政のストーリーも良かったですね!
そっぽを向きながら花を渡すところとか、なんというツンデレ!!

話はずれちゃいますが、外伝で初めて長政がかっこいいということに気がつきました。兜を脱いだら思いの外かっこよかった……!!


私もペルソナ4です!凄い偶然ですね^^
最近やっと一周目が終わったところです。

四季様はどのキャラクターが好きですか?
私は断然直斗(もう登場しましたか?)です。もう、可愛い過ぎて…!!(´∀`*)
彼のところだけ、ついつい台詞を最後まで聞いちゃいますよ。朴さんの声とピッタリ合ってて最高です!

あと、主人公も結構好きです。何気にイケメンですよね(笑)
そういえば、BASARAの武蔵やヘタリアと声優さんが同じだそうですね。主人公ほとんど喋りませんが(笑)


なんか私だけペラペラと喋っててすみません(汗)

それでは!

Mail
[編集]
By 桜花 四季
2009-06-12 00:45:09
こんばんはです(⌒〜⌒)

はい、お市の最終章の時の歌最高でした!
何だかひとつ、ふたつって昔の歌って感じです、数え歌って言うんでしょうか…違うと思いますが(笑)
調べてるんですが中々出てこなくて…


ペルソナ4は只今、直斗が仲間になった少し後です。
早く最後らへんまでクリアしてイザナミやマーガレットと戦ってみたい♪まず負けるでしょうけど(泣)


個人的に好きなキャラは
クマと完二と吹奏楽の松永綾音ちゃんです!
主人公もちょっときてます。
特にクマくんと綾音ちゃんは癒されます^^

直斗も可愛いですよね!
クールな感じで格好良かったりもしますしたまに照れるところが更にいい(^O^)
朴さんの声もピッタリで!
主人公は確かにあまり喋んないですよね
ペルソナを呼ぶ時にたまに…

ですが一番ペルソナキャラで好きなのはペルソナ3の真田明彦って人なんです。もうめっさ大好きで
(≧∇≦)
いつか連載夢小説を書きたいぐらい何ですよ、当分先の話しですが(^_^;)ちなみにBLDの予定で…
苦手だったらこの話しスルーしちゃって下さい!

ちなみに蒼井様は、所持ペルソナではどんな奴が好きですか?
話が飛び飛びですみません!

では、失礼しました。
W52SA
[編集]
No Title
By 蒼井渚
2009-06-13 20:13:55
数え歌ってところがまた怖いですよね(汗)どんな歌か忘れちゃったので今度またプレイしてみようかと思います。


おおっ、直斗が仲間になったところですか!彼…じゃなくて彼女の影は可愛かったですよね。主人公達が来るまでその影の相手を冷静にしてる直斗も。そして完二がかっこ良かった!


綾音ちゃんきましたね!(何)
彼女はいい子ですよね〜。ふわふわほのぼのしていて癒されます(*^_^*)そしてあの丸いほっぺ!


そうなんですよ!直斗の照れ顔驚き顔大好きです!←


3も持ってらっしゃるんですね。真田さんですか。私は4から始めたのでわかりませんが、興味あります!かっこいいんですか?
3もいつかやってみたいです^^

あ、大丈夫ですよ。私基本的に雑食なので、BLDでもGLDでも大抵のものは(多分)いけます(笑)


私はジャックフロストと、ティターニアみたいな女の子系のペルソナが好きですね。ふわふわしてて可愛いです(*^_^*)
その中でも一番アリスが好きです!もう可愛くて可愛くて。戦うのが楽しいです。
四季様はどうですか?


それでは!

Mail
[編集]
By 桜花 四季
2009-10-07 21:52:25
お久しぶりです;

約4ヶ月…;;また懲りずに返信なしで申し訳ありません!
バトンも中々出来ず(T_T)


蒼井様お元気でしたか?

こっちは最近ペルソナ3ポータブルの話を聞いて浮き足立っています♪

ネコショウグンなど追加される様子でなんか嬉しいです♪結構好きなんですよネコショウグン

アリスも可愛いですよね♪“死んでくれる?”は何気に最強ですし…;
個人的にはキュベレとかセクシーで好きです!


では乱文失礼しますm(_ _)m
W52SA
[編集]
No Title
By 蒼井渚
2009-10-08 20:07:18
四季様お久しぶりです! いえいえ、返信は四季様のペースで大丈夫ですよ^^
バトンも暇な時で全然構わないので。


はい、風邪一つひくことなく元気にしておりました!四季様こそお元気でしたか?最近急に寒くなりましたよね。


ネコショウグン!あれは可愛いですよね。最初見た時は少しびっくりしました。なんだか他のペルソナ達と雰囲気が違って…(笑)
まだ作ってないのでいつか作りたいです(*^_^*)


“死んでくれる?”は最高ですね!名前のわりにメルヘンチックな技で大好きです♪
キュベレですか!いいですねー。人型のペルソナはやっぱり最高ですね!(笑)


なんだかまたペルソナやりたくなってきました。まだ2周目も終わってなくて…。四季様はどのくらいプレイしましたか?


それでは失礼します^^

Mail
[編集]
By 桜花 四季
2009-10-20 23:29:29
こんにちはです!

ありがとうございます!
蒼井様優しいです♪

確かに最近寒いですよね
(>_<)特に朝と夜が!布団から出たくないです;
でも出ないと学校へ行けない…(泣)



最近私もやってないんですよねペルソナ; DSの真・女神転生にはまってまして…;

同じアトラスなんですけどね(笑)

蒼井様は、最近何をしてますか?


ではでは失礼します!
W52SA
[編集]
No Title
By 蒼井渚
2009-10-22 21:34:58
こんにちは^^
いえいえそんな、優しいだなんて(*^v^*)

ああぁ!それわかります!!起きるのが辛い季節が迫ってきてますねぇ(汗)


リアルタイムで初めて知ったのですが、四季様髪染めてらしたんですね。赤紫色…斬新でかっこいいです!(//∀//)


私が最近してることは…勉強です。嘘です(笑/←受験生なのにそれもどうかと)
今は牧場物語というゲームをやってます。(というか今日から始めたんですが(笑))なんだかふとやりたくなりまして。


真・女神転生ってどんなゲームなんですか?名前は聞いたことあるんですが…ちょっと興味あります。


それでは!

Mail
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!