[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

おはー
By 麻理子
2007-05-11 06:43:52
朝っぱらからワイン飲んでルンルン♪
だって今朝の夢は雄二オンリーだったんだもーん。
上野動物園でパンダを見に行ったけど、雄二の髪がもじゃもじゃだったからパンダ見えなかった〜とか文句言ってたアタシ。笑
雄二は背が高くてちゅーしやすいよねとかって・・・。キャー。照
終始笑顔のアタシらでした。
ワインのコーラ割り美味いよ!
今度仙台で飲もう!スーパーホテル借りて。笑
郡山でもOK!(^^)v
N702iD
[編集]
No Title
By 管理人@哲樹
2007-05-20 01:26:55
レス遅れすいません!!気付けば9日も過ぎてました(滝汗

背が高くてちゅーしやすいって‥なんて幸せな夢なんですか!!(笑)

ワインのコーラ割り‥?!初めて聞きましたそれ!
飲み行きます!スーパーホテル借りて(笑)今度郡山来てくださいね(人´∀`*)何もないですけど(__;)

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!