[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ずいぶん…
By かおり
2007-10-18 20:31:10
お久しぶりです(・∀・)ノ
あの時高校3年生だった私も今は美容の専門学校に通ってます(笑)

お元気ですか〜?

新曲出ましたね!
いや〜かっこいい(´∀`)げへ
N904i
[編集]
No Title
By 管理人@哲樹
2007-10-18 22:23:15
お久しぶりです!
美容専門ですかー、なんかいいですね(人´∀`*)(何

新曲出ましたねー!
うちの店で流しているので毎日聞きまくりですよ♪笑 今までにない感じでいいですよね、ハウィーの声もいいですなぁv

Mail
[編集]
By かおり
2007-10-19 14:10:46
仕事しながらゴスが聴けたらニヤニヤしっぱなしですよ(笑)

今日はテレビで会えますね!夜中だけど(´ω`)
ビデオ撮らなきゃ!

N904i
[編集]
No Title
By 管理人@哲樹
2007-10-28 11:50:18
そして店内用のサンプルをかっぱらってくるつもりです(=∀=)b笑

最近ゴスのテレビ情報にうとくて、かなりゴス不足ですよ‥(泣)

Mail
[編集]
By かおり
2007-10-31 11:53:04
忙しそうですねぇ(・∀・)

最近、ネットでゴスのお宝?映像見つけちゃって1人で興奮してます(笑)

もうすぐクリスマスなんでクリスマスっぽい小説とか更新していただけると妄想が暴走です(図々しい)
N904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!