[携帯モード] [URL送信]

傷痕
By 空水
2011-03-11 06:18:35

お久しぶりです、さはら様。

よ、四ヶ月もの放置……お詫びのしようもございません。

迷惑メール対策を強化するあまり、エムペからのメールまで拒否してしまう状態になってしまっていました……

普段ならくるはずの掲示板更新メールがこない&掲示板確認しない、という無精で、このような事態になったこと深く反省しております。


ずっと活動も停止したままですし、キリリクをかける状態でもありませんが……いつか必ず戻ってきます!

我が儘ですがそのときまで待っていていただけたら、泣いて喜びます(;ω;´)
F09A3
[編集]
やっと踏めました!!
By さはら
2010-11-21 21:14:06
お久しぶりです\(^o^)/

68000踏むことが出来ました!!


映画も公開中、TVでもハリポタがとりあげられ嬉しい日が続いていますね(*´艸`)vV

これからも応援しています(o^-')b
F06B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!