[携帯モード] [URL送信]

傷痕
By 空水
2009-02-07 18:56:16

何度も来ていたいただけて、その上感想まで貰えるなんてうはうはですよ!←

注意書きの方も読んでいただけたのですね、ありがとうございます。

アルビノについては道楽ではないと言いつつも、なら“何”なんだといった感じになりますから、大層なことは言えないのですが……(4月から臨床心理を扱う学科に通うので、そういった意味合いも一応含まれているのですが。)

私としてはただ夢を書くだけでなく、何か読んでくださる方に訴えかけられるようなことを書ければと思っています。

ですので、主人公の言葉を気に入っていただけたならもうこれ以上ないくらいに幸せです!


続きも早く更新できるように頑張りますね。

では、書き込みありがとうございました。
F704i
[編集]
By めい
2009-02-07 14:11:28
何度もお邪魔してごめんなさい><

Roodの主人公は本当に素直で、一直線な子で可愛い(?)なぁと思います。

アルビノについては初めて知ったのですが、面白半分で描かない空水様はやっぱり大きな方だ、と改めて思いました。

続き楽しみに待ってます!

哲学のような(むしろ哲学?)レイシちゃんの台詞が大好きです。

乱文、失礼致しました。
W54T
[編集]
By 空水
2009-01-31 22:22:14

初めまして、めい様!

それについて感想をいただいたのは初めてで、私の方こそ今とてつもなく感動していますっ←

Roodの方は他より短めに一章を仕上げ、リズムよく読めるよう心がけているのですが……

内容の方も頑張っていきたいと考えているので、これからもよろしくお願いしますね。


今から更新しようとほくほくしてる単純な管理人でお送りしました。
F704i
[編集]
感想
By めい
2009-01-31 22:16:01
はじめまして、めいと申します。

プロフィールの宗教の詳細を見てとても感動しました(むちゃくちゃピンポイントですけど;)。

正直に言いますと小説のほうはまだ全部読み切れてないのですが、少し見方が変われば……というroodの話が自分の読むスピードの遅さに苛々するくらいのめり込んでます´`

これからも楽しみにしてます^^
W54T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!