[携帯モード] [URL送信]

傷痕
By 白兎
2008-01-14 08:53:23

早速リクエストさせていただいていたシリウスギャグ『悪癖』、読ませていただきました!!!


グロもなかなか私自身好きなジャンルなので嬉しかったです♪

そしてリクをしてからあまり時間が経っていないのにもう出来上がっていたことに驚きました!!

こちら側としてもその速さは大変感激致しました。


最後に
リク作成、誠にありがとうございました!!

W41CA
[編集]
By 空水
2008-01-11 17:02:30

白兎様、ご訪問&ご報告ありがとうございました。

シリウスのギャグですね!

了解いたしました。
なるべく早く書けるように努力させていただきます。
F704i
[編集]
はじめまして
By 白兎
2008-01-11 16:59:59

こんばんわ。
この度、6800のキリ番を踏ませていただきました。

初めての書き込みでリクなんて大変申し訳ないのですが、キリリクをさせていただきたく思います。

内容はシリウスのギャグでお願いします。


これからもサイト更新頑張って下さい!

そしてキリリクの方、宜しくお願い致します!


それでは乱文・短文失礼致しました。


W41CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!