[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 - UCS
[返信する]

管理人より
By レイラ@管理人◆F4DB8537
2007-05-20 17:05:51
このスレでは、管理人より皆さんに伝えたいことを書いて行きます。
W33SA
[編集]
By レイラ@管理人◆F4DB8537
2007-05-20 17:39:20
みなさん、一昨年の丁度今頃開設して去年の丁度今頃に閉鎖した、auの情報を発信していて一年間で10万ヒット※を越えた大人気サイト「情報アンテナAU」を覚えていますか?
今はIDが存在しませんがURLだけ貼っておきます。link:www.hamq.jp
実はそのサイトの管理人は自分なんです。そして「作左衛門」から「レイラ」へと改名しました。今まで黙っていたこと、そしてファンの期待を裏切って閉鎖をしてしまったことをお詫び申し上げます。今更になってしまいましたが管理人として逃げてばかりいないでいつかは伝える義務があると思ったので一年程経ったので伝えておきます。
まず閉鎖となった理由としては
@漏洩の厳しさ等があり、自分で予想を立てるにもその源となる情報が入って来なくなったこと(ソースもなく適当なことを書くのは嫌いだったため。最初はその予想は結構当たっていたけどだんだん当たらなくなりました。)
AITmediaやケータイwatch等を見て新しいサービスなどの情報をほぼ毎日配信する様な暇がなくなったこと。
B掲示板の構成自体が根本的に類似していたサイトがあった為、以前から紙に書いてた架空の携帯電話をサイトに載せようと思い、当サイトを開設しました。
その様な経緯があって閉鎖してしまい、今はこのような小規模なサイトを運営していますが、これからもよろしくお願いします。また、ITmediaさんやケータイwatchさんのリンクを貼ったり、auなどのウラ情報が入り次第、当掲示板に情報を載せたり、メルマガで配信して行きます。
長文になってしまいましたが管理人として伝えるべき事は伝えていきます。

※情報アンテナAUのサーバーはUCSのサーバーのようにアクセス毎にカウントされるのではなく、ブラウザ履歴がクリアされるか、ページを更新しない限りカウントされないので、今のUCSと情報アンテナAUとのアクセス数はかなりの差。
まあそれは実際の携帯の情報を中心に載せているわけではないので当然ですけどね。

長文失礼しましたm(_ _)m
W33SA
[編集]
By レイラ@管理人◆F4DB8537
2007-05-20 18:22:40
あと当掲示板は携帯以外にも色々な雑談にどんどん使ってください
※18禁や法に触れることは禁止。その他不適切なものは削除。場合によってはアク禁。
W33SA
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!