[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 - UCS
[返信する]

荒らし行為について
By レイラ@管理人◆F4DB8537
2006-12-27 00:55:43
※警告※
最近アダルトサイトの宣伝などの荒らし行為などが増えています。犯人は全て同一人物によるものだと判明してます。携帯からproxyを使って一見個体識別情報が分からないようになっていますが、これは警告として言っておきますが某部署に報告したのでこちらでは端末の情報は全て把握しております。
このような行為は管理人だけじゃなくこのサイトを見ている方にも大変迷惑がかかっているので覚悟しておいてください。こちらでは簡単に住所を特定し、貴方から損害金を請求することも出来るのでその件について理解しておいてください。
W33SA
[編集]
By レイラ@管理人◆F4DB8537
2006-12-29 02:30:14
まだ懲りてないようですね。次同じことをするようであれば警察に連絡して本格的に調べてもらいます。通報すれば10分程でIPアドレスから住所を割り当てることが出来るんで。
c46.249.c3-net.ne.jpさん。もう逃げられませんよ。ここでは敢えてこれ以上の犯人の情報は公開しませんが最低でも損害金は覚悟しておいてください。
笑える話ですねo(`▽´)o
家の家計の殆んどが警察関係の仕事をしていると言うのにwwww
W33SA
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!