Bbs
[返信する]

By 芽衣
2011-01-08 21:00:21
縞乃様お久しぶりです(^_^)!

そして明けましておめでとうございますm(__)m


わーお心遣い有難うです(*´∀`*)

しかし若干風邪気味ですorz
お粥食べて治しますね(おま


はい、私がボヤボヤ考えていた企画の塊が実現されようとしていて自分でも慌てています(笑)

私もどちらかと言えば雑食なので割りと色んな物に手をつけてます(なんか浮気みたいだ…)のでヴィジュアル系だけが好きってわけではないですよ(^ヮ^)

私の友人にもそんな感じの子がいますね(`・ω・´)


いやいや私そんな大した人じゃないです(つд`)!
こんな私と絡んで下さる縞乃様の優しさに涙です(:ω;)

もういつでも来て下さい歓迎します\(^o^)/


勿論大丈夫ですよ!
サイトのジャンルはヴィジュアルですが、それに囚われず色んなお話をしたいと思っているので(。・v・。)

本当にここに足を運んで下さってる方々と会って遊べることだけでもう幸せです(´;ω;`)


わざわざ尋ねて来て頂いてお手数かけました(>_<)

今オフ会についてちょいちょいまとめているので更新した際にはご確認頂けると嬉しいです。


仕事無理しない程度に頑張ります(´;ω;`)!

縞乃様もどうか身体にはお気をつけて。

また何か有りましたらいつでもいらして下さい。



それでは失礼致します。
SH01A
[編集]
By 縞乃
2011-01-07 12:39:43
お久しぶりです。
あけましておめでたく候。
近頃大変冷え込んできましたが、風邪なんかはひいていませんか?

オフ会という素敵な催しがあるのですねえ。
あのう、実はわたし端的に申し上げますとビジュアル系一筋ではなくてですね、しかしながら主食ジャンルの友人たちは何しろステレオタイプの塊のようで、ビジュアル系を毛嫌いするような者も多々いるのです。
そこでわたしはすこしでも別ジャンルの友達がほしいなあと思いネットワークを駆使したところこちらに流れ着きまして、幸いにも管理人様が大変好ましい人柄のようでしたので図々しくもちょいちょいお邪魔させて頂いた次第であります。
要は相談なのですが、実際問題そこまで込み入った話ができる程でないわたしがオフ会に参加するのは認められるのでしょうか。
わたしとしましてはステレオタイプに縛られることは避けたいとおもっているので、できたらお話が聞けたらと望んでいます。
御返答のほどをよろしくお願いします。
では、失礼します。

追伸。お仕事がんばっていらっしゃるようで。
あまり無理はなさいませんよう。
SH904i
[編集]
By 芽衣
2010-03-02 20:07:52
縞乃様こんばんはo(^-^)o

有難うございます!無事卒業出来ました(*´∀`*)

おーっ同じですね!確かにそうかもしれないです。今は皆と笑って別れることが出来てよかったと思います(^_^)

そうでしたか…。今更ながら受験お疲れ様でしたm(__)m
それでも縞乃様の気持ちが晴れ晴れとしているようなので私も嬉しいです。

はい、いよいよです…。日が近づくごとに緊張する自分がいます。

縞乃様がお話して下さる言葉一つ一つが忘れていたことを思い出させてくれているようで本当に心に響きます。

あー…私見落としそうだorz
気をつけます(*´∀`*)!

や、そんなことないですよ!…でも、そう言って頂けて嬉しいです(*^_^*)

縞乃様も凄く素敵な方だと思います!特に、誰かのために親身になれる優しい方だと私は思います。

本当に何から何まで…感謝の気持ちでいっぱいです。
自分らしく頑張っていこうと思います!


私も縞乃様をこっそり応援しています。

これからお互い忙しくなるかもしれませんが、縞乃様が充実した日々を送れるよう願っています。


それでは失礼します。
SH01A
[編集]
By 縞乃
2010-03-01 16:36:49
卒業おめでとうございます。

わたしも卒業式は泣かなかったな。
でも楽しかったことを泣いて終わらせるより、素敵だと思いますよ。

今日大学の合格発表だったのですが、残念なことに不合格でした。
しかしながら大変清々しい心境なので、良い経験ができたことをうれしく思います。

いよいよ社会人になるんですね。
辛いこともあるかと思いますが、その中でも僅かな楽しみや幸福を見落とすことのないようにしてください。
ここで伺える人柄から、きっと素敵な人なのだろうなあと思います。
肩の力を抜いて、自分らしく歩んでいってください。

こっそりと応援していますね。

では失礼。
SH904i
[編集]
By 芽衣
2010-02-28 19:03:35
縞乃様こんばんは。

つい最近はこちらも暖かい日が続いていましたが、今日からまた冬の厳しい寒さが戻って来ましたorz

やや、ご報告有難うございます!そしておめでとうございますv(o^▽^o)v!!

第一志望の大学は結果待ちということですね…合格していると良いです(`・ω・´)キラリ

わわわー(*´∀`*)春からは大学生、憧れます(*>ω<)♪

はい!私も慣れない事ばかりで不安ですが、お互い頑張りましょう!

私は花粉に肌をやられるので同じくビクビクしてます…。恐ろしや花粉。

この度は、大学合格本当におめでとうございます!

それではまた。失礼します。
SH01A
[編集]
By 縞乃
2010-02-27 19:02:29
わたしの住む町はだんだん春らしくあたたかい風が吹くようになってきました。
そちらはいかがですか?

私事なのでわざわざ報告するのもどうなのかなあと思ったのですが、大学合格しました。
第一志望の藝大はまだ結果が出てないんですが、多○美に合格したので大学は決まりそうです。
すいませんなんか一方的な報告で。

わたしも春から新生活がはじまるので、お互いがんばりましょうね。

近頃花粉の気配にビクビクしています。
では失礼。
SH904i
[編集]
By 芽衣
2010-02-20 23:46:19
縞乃様、お久しぶりですねo(^-^)o

嬉しいお言葉有難うございます!最近は何だか小説を楽しく書くことが出来て私も楽しいです(*´ω`*)♪

美大受験お疲れ様ですm(__)m
今が凄く大切な時期だと思うのですが、その中で当サイトを訪れて下さり感謝の気持ちと共に本当に嬉しいです!受験が良い方向に向くよう私も祈っています。

最近は特にノロウイルスが流行って来てますね(;+_+)
体を壊さないように頑張ります(*´∀`*)ノ
縞乃様も風邪には十分お気をつけ下さい(>_<;)

縞乃様にこんなふうに、もうすぐ嫌でも飛び出さなければいけない世界で私の知らない事を教えて頂いて本当に嬉しいです。そして何より感動しました。本当に有難うございます。

やっぱり社会に出るということは大変なことですよね…。今までとは生活も変わるだろうし、正直不安ばかりでどうすれば良いのか分からないことばかりです。
でも、自分のペースで、時には息抜きもしつつ、前向きに頑張って行きたいと思います!

そんなことないですよ!本当に勝手というか何と言うか…不快に思われたら申し訳ないですが、私にとって縞乃様は大切な先輩です!

いやいやそんな…縞乃様に書き込んで頂けて、お話が出来て凄く嬉しかったです!

はい、会社からの課題をこなしながら春を楽しみに待ちますv(o^▽^o)v

是非またいらして下さいヾ(OωO)★
縞乃様大歓迎です!大好きです!お待ちしてますね(*^▽゚)

所々乱文で申し訳ないです…。それでは失礼します。
SH01A
[編集]
縞乃です。
By 縞乃
2010-02-19 19:31:33
お久しぶりです縞乃です。
近頃たくさん更新されていて、メルマガが届く度うれしく思っています。
今二度目の美大受験の真っ只中なんですが、入試へ向かう時や帰宅する電車内で、ここに訪れてはこっそりにやにやしています。

お忙しい様子が伺えますが体調には十分注意してくださいね。

社会に出るというのは大変なことだし、辛いことや計り知れない苦労もあると思いますが、自分のペースを乱さずにいてください。
がんばりすぎると精神的にも参ってしまったりしますから、時には息抜きも大切ですよ。

といってもわたしはまだしばらく社会人になる予定もなく、自堕落な人間なので偉そうなことは言えませんが。

なんだか何を言いたいのかよくわからなくなってきたので失礼しますすいません・・・。

くれぐれも体調には十分気をつけてください。

春を楽しみに待ちましょう。

ではまた。
SH904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!