Bbs
[返信する]

By 芽衣
2009-10-10 23:29:03
ちちちッピ☆+.さん初めまして!管理人の芽衣です。こんばんは(^-^*)/

わわわっ本当ですか!
凄く嬉しいです(;ω;)

ご家族に言われたのですか(`・ω・)?
何だか申し訳ないですorz

だけれど楽しんで頂けたようでよかったです☆

更新は試験が合格したらなるべくすぐにしますので是非お待ち下さい^^

いえいえそんな!馴れ馴れしくなんてないですよ(*^□^*)

何だか栄養になりました(*´∀`*)え

はい!是非またおいで下さいo(^-^)o

お待ちしてますね★

それでは失礼します。
SH01A
[編集]
こんにちは
By ちちちッピ☆+.
2009-10-10 20:39:24
小説『はいすくーる!』が面白すぎて、一人で笑ってました(笑)
家族がいる時は笑いを控えていたつもりなんですが、無意識に笑っていたみたいで、「何笑ってるの?」としつこく質問攻めされました(笑)

すっごい面白かったです!最高です!♪
更新を楽しみにしてます(・∀・)ノ
てか、させてもらいます←
長々と、そして、馴れ馴れしくすいませんでしたΩÅΩ;
また下記来させて頂きます(^ω^)
N905imyu
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!