Bbs
[返信する]

By 芽衣
2009-08-10 18:08:46
ゆっきー久しぶりいいいv(o^▽^o)v!
いやいや全然大丈夫さ^^★
お祝いありがとね(*´∀`*)!

いやむしろ私がゆっきーをストーキングしまry
怪しいねwごめん(´゚ω゚`)え

うん!更新頑張るー(^O^)b!

やや、こちらこそこれからも宜しくお願いしますo(^-^)o

実は私ゆっきーのところ、ちょくちょくお邪魔させて貰ってます⊂二二二( ^ω^)二⊃えええ

お互い頑張ろうね(*^□^*)

お祝い本当に有難う!
嬉しかったよ(@>ω<)ノ★
SH01A
[編集]
5000打おめでと★
By ゆきひろ
2009-08-10 16:48:29
うぉぉお!!5000打おめでとぉ∩^ω^∩芽衣たん!
お祝いが遅れてすまんよぉ←
これからも、更新頑張ってねぃ!
おじいちゃんは影から芽衣たんをストーキングします(殴)
これからも、末永くこの変態をお願いします(何でやねん)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!