[携帯モード] [URL送信]

裏雑談所(雑談所)
[返信する]

初グラデ
By やっほー
2009-08-04 10:11:55
グラデ作ってみました。
結構楽しかったです。
NONAMEさんのを参考にして作りました。
画像 pc
[編集]
By 裏君
2009-08-04 13:12:32
何じゃこれ!!!!
う、う、ううますぎっしょ!!!!!!
やっほーさん、あなたはすばらしい才能を.....秘めている。
pc
[編集]
By やっほー
2009-08-04 18:09:07
褒めていただくと嬉しいです!
正方形のグラデは直線で書くだけですw
あと色をちょこっとずつ変えていけばおk。
また頑張ってみる。
pc
[編集]
By 裏君
2009-08-04 22:38:05
そうか!
まあ中心から頂点に向かっては明るくっていうか...
でも挑戦する気はない。(オイオイ
pc
[編集]
By やっほー
2009-08-05 09:27:29
何か周りから直線でやっちゃえば、10分ぐらいでできちゃうのだ。
そう言えば最近裏君さんの楽しい口癖見かけてないでするる。
pc
[編集]
By 裏君
2009-08-05 11:48:22
僕は最後の「。」が口癖ですね。(コラ。
なんかすみません。
明日からまた再開させます!。
pc
[編集]
By やっほー
2009-08-05 18:04:12
了解です。
どーん名口癖なのかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぼーっとしてたら伸ばしすぎたw
サーセン
pc
[編集]
By やっほー
2009-08-07 19:57:52
再び作ったお。
あかいのだお。
多分こんどは、
別の形やるお。

五文字にこだわってみたw
ありゃ?ピクチャに保存されてない!?
ちゃんと保存したのに。
代わりの画像。
画像 pc
[編集]
By 裏君
2009-08-10 20:17:43
やっほーさんすごい。
描いたえ損失したってことですか?
なんか冷静ですねぇ〜〜
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!