[携帯モード] [URL送信]

裏雑談所(雑談所)
[返信する]

マリオカートwiiについて
By やっほー
雑談カテゴリ:マリオ
2010-11-04 21:03:02
マリオカートシリーズ(主にwii)について語るスレを建ててみた。
ちなみにwiiはwifiの世界で主にレースしています。
pc
[編集]
By 裏君
2010-11-05 17:22:54
いいですねぇ。
不運モノの俺はいやになってやめましたw
せっかく一位でも青甲羅、赤甲羅などの連続でいつも5位くらいには転落するのです。もちろん技術もないですが^^
wifiで通用するわけ無い俺です。
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-05 19:38:36
ですよねww
1位になっても事故ったり赤甲羅パレードだったりしてよく2位とかになるww
wifiとかレートがんばって8500まであげたがリンチ受けて7100まで下がったしw
pc
[編集]
By 裏君
2010-11-05 20:21:21
どんまいです。
俺は二番目にうざいゲームに指定してしまいました。orz
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-06 21:03:45
1番目にうざいゲームってなんですか?
あと今日がんばって8300まであげましたw
pc
[編集]
By 裏君
2010-11-08 19:31:37
おつです^^
一番は...マリオパーティーですw
パーティーモードが嫌いなだけですが^^
サイコロ1しかでないんです><
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-08 21:01:54
やっぱりマリパはうざいですよね。
せっかくキノコカプセルとか使っても数字1ケタはよくある事だしw
スター直前なのに1出て横取りされたり・・・
マリパはよく喧嘩になるゲームですww
pc
[編集]
By 裏君
2010-11-08 22:12:49
ですよねw
ですので買ったばかりの時は弟にパーティ一人でやらせてミニゲーム集まってきたらミニゲームモードで楽しむ。ってのが定番ですねw
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-09 21:58:25
マリパはやっぱりミニゲーム!
友達とやってもりあがったのは
マリパDSのエクストラモードのカラーテリトリーとか
マリパ5のつなげてブロックが好きですね
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-13 20:37:52
マリカーのバトルって面白いですねw
レースはアイテムとかでむかついたりするけど、バトルはバナナとかばっかりでもたくさん仕掛けていれば誰か引っかかってくれるしw
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!