[通常モード] [URL送信]

裏雑談所(雑談所)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
最近ハマってる奴
By やっほー
2010-10-10 20:42:56
最近アクションエディターというものにはまっていて
その名の通りアクションゲームが作れるアプリです
結構細かい所まで作れて楽しいですよ
pc
[編集]
By 裏君
2010-10-30 12:19:38
わたしはなかなかハマれる時間が無く,,,
コツコツ進める気も無いので時間がある日にどっぷりやるつもり。
おめでとうw
pc
[編集]
By やっほー
2010-10-30 22:10:54
ですよね・・・
中学生って忙しそうですから
僕もついに今年で小学生卒業です
それまでは残り少ない小学生生活を楽しんでいきたいと思いますw
ではまた作ろうかなw
いまからスペシャルステージつくりますw
pc
[編集]
By 裏君
2010-10-31 21:28:16
小学校、小学生、楽しんだ方がいいですよ。いっぱいやんちゃしたほうがいいですよ^^中学校は先生に怒られるじゃすまないんです汗。あぁ、めんどくさい。

頑張って作って下さい^^
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-02 21:07:02
うm。
ゲーム作りは良い感じで出来ております。
またーり作ってますよ。
1日に1ステージぐらいですかね
pc
[編集]
By 裏君
2010-11-03 00:22:36
それはそれは順調ですね^^
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-04 21:05:43
DY復旧事業というゲームをDLして参考にしています。
またーり更新中w
pc
[編集]
By 裏君
2010-11-05 17:20:10
そうですか。
のんびりやってくださいな
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-06 21:07:43
今日音楽を結構DLしてみたw
まだ本当に動くか未確認だけどw
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-07 20:25:19
音楽はきちんと動いたのでそれを使ってみよう。

pc
[編集]
By 裏君
2010-11-08 19:29:33
よかったですね^^
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!