[通常モード] [URL送信]

裏雑談所(雑談所)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ニューマリwiiについて
By やっほー
2009-11-18 21:38:12
ものすごく久しぶりです。
いきなりすいませんが
↑のゲーム買いますかー?
僕は今興味を持っている所なんですけど、公式サイト見てきたら
   興味
   ↓
   欲しい
になってしまったww
これはどうしようかww
とりあえずいつかは買うという方向でw
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-02 21:04:57
ニコニコ動画でクッキーさん達のNEWマリ動画見てるとやりたくなる時がある。
僕の楽しみは人を投げてミスにさせる事wwww
やられた側にとっては非常に迷惑ですけどねw
pc
[編集]
By 裏君
2010-11-03 00:23:04
はい、よく弟とそれで喧嘩しますw
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-04 21:00:21
僕らはよく喧嘩になるww
でもみんなコインバトルとかやらないんですよね。
pc
[編集]
By 裏君
2010-11-05 17:20:59
コインバトルやらフリーバトルでこそ殺すべきやのにw
通常プレイでやられると大変腹が立つものです。
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-06 21:06:26
僕がコインバトルやろうって言ってみてもみんな「えー」って言うんですw

pc
[編集]
By 裏君
2010-11-08 19:30:13
じゃぁ何を望むのだw

4人でラスボス行くのもなかなか楽しいですがね^^
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-08 21:06:50
そうですよね。
ラスボスの面って1人でやると簡単ですけどみんなでやるとクッパ戦ぐらいからボコボコにされるw
クッパの攻撃を避けるのに集中していると別の人に踏まれて死んだり、
「早く助けてー」とせかされて結局死んじゃったりw
第2マップの落ちる床と下がるようがんのところも、みんなそれぞれの足場で跳んだり跳ねたりしてどんどん足場が無くなっていくwwwww
pc
[編集]
By 裏君
2010-11-08 22:11:55
それですそれです、次々に死んでいくところで生き延びた達成感はGOODw
確かに落ちるところ4人では殆んど厳しいですね
pc
[編集]
By 裏君
2010-11-08 22:12:00
それですそれです、次々に死んでいくところで生き延びた達成感はGOODw
確かに落ちるところ4人では殆んど厳しいですね
pc
[編集]
By やっほー
2010-11-09 22:00:41
うm。
NEWマリではノコノコの甲羅が最強アイテムだと思います。
全てにおいて万能w
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!