[携帯モード] [URL送信]

裏雑談所(雑談所)
[返信する]

By 裏君
2010-01-24 17:58:11
ニコニコ動画のコメント流れる機能僕的に気に入っているんすよw
結構面白いw

9-7...僕最難関だと思います。
キノコinフィールドして最初のパックンの門(上下)のやつをスーパーマリオで抜ける練習したことがあります。
スタート直後に走るとちょうど両方出ている状態でその間をブロック2つ分のスーパーマリオで突破するの難しいんですよね。
pc
[編集]
By やっほー
2010-01-25 19:24:07
まあ、スーパーマリオとかだとかえってロス多くなるかも知れませんね・・・
どうせ2,3カウントのロスですから・・・
ニコ動は変なコメするとたたかれるから、出来るだけ空気を読んでコメントしてるお
   ∧ ∧
  (^ω^)
   |つ |つ
   |  |    ←ずれてるかも。
            ブーン
pc
[編集]
By 裏君
2010-02-15 18:54:21
遅れてすみません。
そいうですよね。
9-7いま挑戦しています。具体的なタイムはまだ...言いません。
ファイアブロスをどうやってよけるか問題になっています。
それとクリボーの郡の後のパックンが3連続で上下から来るところの最後、タイミングと高さ的に一度待たないといけない状態なんです。今は。それを練習していますね。

pc
[編集]
By やっほー
2010-02-17 16:43:30
クリボーの所はチビだったら
2段ジャンプ→クリボーの手前に行く→2マスジャンプ
で行けると思います。
ファイアブロス1匹目はリフトの下をくぐって、2匹目は上の足場を使って越します。
説明へたですねwあと、ネタばれしちゃってスマソw
pc
[編集]
By やっほー
2010-02-17 16:45:20
あと最初にスター使ったら30カウント台でました。
まあスターは反則なのでねww
極力使わないようにしてたんですけどねwww
ちなみにスターの数が27から21に減っちゃったwww
pc
[編集]
By 裏君
2010-02-17 17:43:54
やはりそうですかw
最初は連続パックンを越えたら二段ジャンプで3段ジャンプでファイアブロスごと飛び越そうとしていました。それもありかな?タイミングは悪いので難しいです。
pc
[編集]
By やっほー
2010-02-19 17:07:52
スターを使うと何UPか出来ます。
あと、3−1と1−砦もやりました。
タイム忘れたww
3−1はペンギンマリオになっておいてからやった方が良かったです。
前半はペンギンを失わないようにしながら、ノンストップで土管に入ります。
中間付近は、手前からジャンプして空中スピンすると、止まらずに土管まで逝けました。
土管から出たら、最速で腹滑りをします。タイミング良くジャンプすれば簡単です。
後半の方が楽でした。
1−砦はプロペラで飛びまくります。
スターコインは全て取るようにすると早いです。
うまくいけば50カウントでボス部屋まで逝けます。
ニューマリ最近は鬼畜縛りやってる。
pc
[編集]
By 裏君
2010-02-19 23:19:14
なるほど(fmfm
砦でプロペラwww
ぐんぐん上がってきますもんねw
pc
[編集]
By やっほー
2010-10-31 19:14:34
そーいやこのスレは64も返信があっておもしろいw
さいきんNEWマリはあまりやってないけど
友達との4人プレイは面白いww
pc
[編集]
By 裏君
2010-10-31 21:29:16
おかげ様です。かなりレス数増えましたね^^
確かにやってないなぁ...
たまにC人集まったらワイワイやるくらいでしょうか。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[58-67表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!