[携帯モード] [URL送信]

裏雑談所(雑談所)
[返信する]

By 裏君
2010-01-05 21:52:26
できました!
4人で行って全員×99しましたw
でもスローモーション怖い><
シャボンに入るとクッパのマークが遅いwww
pc
[編集]
By やっほー
2010-01-06 09:12:40
BGMだけ早く終わって、映像がかったるいw
まじめフリーズしたwww
データは消えなかったけど心配したよー
なかなか裏技・バグが見つからんw
こーなったら動画見て見つけてやる

pc
[編集]
By 裏君
2010-01-06 15:05:38
やっほーさんとても助かります!!!
本当にありがとうございます。
pc
[編集]
By やっほー
2010-01-08 16:20:03
結構さがしたけど、まだ裏技動画は上がってないですねー
そりゃそうか、発売から1ヶ月で、バグだのぎょーさん見つかりゃ、欠陥ゲームだしw
いまは鬼畜改造マリオとか見てますw
pc
[編集]
By 裏君
2010-01-08 16:44:27
ですよねーーー
暇あれば自分で練りだしてやる!!
pc
[編集]
By やっほー
2010-01-11 12:21:59
えと、明後日からいやらしい朝練習があるんで返信きつくなるかも・・・
土日にレス出来たらしていこうかと思います。

pc
[編集]
By 裏君
2010-01-12 19:39:20
そうですかぁ..
残念です
pc
[編集]
By やっほー
2010-01-16 09:51:07
あいよ。
来ましたー!
やっぱしきついんで平日に来るのは無理そうですw
すいません。
さて今日はすきなことやりまくりんぐするぞー!
pc
[編集]
No Title
By 裏君の雑談掲示板より
2010-01-16 11:00:23
久しぶりですね!
思いっきり楽しんでくださいね。
ネットサーフィンですかぁ
Mail
[編集]
By やっほー
2010-01-24 10:25:21
今週の休みはニコニコ動画を見て過ごしてますw
あと、マリオもやって、9−7(個人的には最難関コース)のタイムアタックもやってみました。
記録は47カウントでした。
もう少し行けそうなんですけどねー、チビだからパックンが邪魔で少しロスしました。
そのパックンさえ無ければ45カウント切れると思います。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[48-57表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!