[携帯モード] [URL送信]

裏雑談所(雑談所)
[返信する]

By 裏君
2009-12-06 17:35:13
買いましたよーーー
まだW3ですが...
スイッチありまして、オンオフ切り替えれます。
大砲使ってW6にもいけました。
ペンギンマリオは足が遅く、ジャンプ力もありますが、泳ぐのが速く、水中ではほうっておいても沈まず、じゅうじきーで上下左右動けます。意外となれないと難しいですよ。

pc
[編集]
By やっほー
2009-12-07 21:03:04
いいなー
スイッチ宮殿ではなかったのかw
難易度的にはどうですか?
まだプレイしてないので詳しいことは分かりませんのでw
友人Dはおーるど2で撃沈しているようですww
ま、むずいんだろーなーー
pc
[編集]
By 裏君
2009-12-08 20:26:43
DSと操作の感覚が違うので慣れるまで難しかったですが...
きのこやパワーアップアイテムとってもすぐダメージ受けて台無しになることが多かったですが、今はそれぞれ使いこなせています。
同時ヒップドロップはいい!2人いじょうで一緒のタイミングでヒップドロップすると地上のものがすべて死んできますw
2人以上のとき、Aボタンでシャボンに入ることができ、ほかのプレイヤーに任せれます。リモコンを振ってプレイヤーにあたるか(ふると近づいていく)、仲間がシャボンに触れるとそこから復活です。穴に落ちるときなど、すぐシャボンに入ってセーフってのが使えます!


(数値入力スリーナイン!!!999)
pc
[編集]
By やっほー
2009-12-10 14:31:26
今作は落下後の復帰(穴に落ちてカベキックも無理な大穴の時)も凄く優遇されてますよね。
ヨッシーに乗ってたらふんばりやって乗り捨てて(ヨッシーカワイソスw)プロペラマリオなら更に上昇できるんであきらめないでやれば復帰手来たりするんですよねw
シャボンに入って復帰は最高のロマンw
数値入力999はラッキーっすねw
僕は858
pc
[編集]
By 裏君
2009-12-10 21:29:38
しかし全員がシャボンに入ったら「ブゥーン」という音が下がる音が鳴り、マリオの数は減りませんがミスとなりマップへ戻りますw
そうなるとおもろいw
pc
[編集]
By 裏君
2009-12-10 21:30:19
間に挟まれだん5!ですねw
pc
[編集]
By やっほー
2009-12-11 15:45:52
ボス戦!
後もう一息!
ぐはっ  3P終了
あっぶね!
全員の心の中 シャボンに入ろう・・・
全員シャボンに入る
\(^o^)/


みたいなwww
でもこんなまぐれめっっっっったに起きないですけどねwww
pc
[編集]
By 裏君
2009-12-13 21:40:30
同時じゃなくても一人の状態でシャボンに入ってしまえば...

pc
[編集]
By やっほー
2009-12-16 16:52:54
そっすねww
何やってんだ!
って叩かれるw
買うのが正月からクリスマスに約6?日早まった
わーいわーい
pc
[編集]
By 裏君
2009-12-16 22:59:05
早くほしいところですねw
ちなみに8-最終クリアしました。なんとW-9が。
簡単そうで、すごく難しいんです。
ってかプロペラ最強wwwww楽しすぎるwww
pc
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!