[携帯モード] [URL送信]

裏部屋大掲示板(掲示板)
[返信する]

[001] マリオ&ルイージRPG3!!
By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年 得意な裏技:マリオ系
2009-08-29 21:45:41
↑タイトルのゲーム始めました!
ただいま攻略中です。
見つけたら裏技等も投稿していきますよ。
数値987って・・・
をい!!おおきすぐやないか!!
というわけでビックリしたということでごんすw
pc
[編集]
[002] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-08-31 21:08:21
私、ゼンクリしました!
チャレンジモードの格闘も全部クリアしました。(スペシャルの連続でやるやつはめんどくてやってません)
わからないことあったらいつでも聞いてね

pc
[編集]
[003] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-03 16:22:14
僕もつい昨日クラス7をクリアしました!
相当頑張ったので、思わず叫んじゃいましたww
マリオのレベルは47でルイージが48です。
装備はマリオが、
カンペキウエア
オオモノシェル
SPソックスDX
ルイージが、
カンペキウエア
ビッグシェル
POWグラブDX
です。

攻撃の主体となるマリオのSPを上げ、POWが少ないルイージの攻撃力を上げました。
今はSPのアタックやってますがイマイチですw
苦手なのが多くて得意なやつが無い・・・
だからランクが取れねーーーーー
pc
[編集]
[004] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-03 20:38:53
おめでとうございます。
僕はスペシャルアタックはめんどうで苦手なのでバトルコロシアムの最速を目指しています。
ウイルスみたいなやつは2ターン、ダークスターは3ターンくらい、とメドレーは確か10くらい、それ以外は1ターンでした。

クラス7のラスボスはクッパだけど、あれ装備とか関連してくるんですよね〜〜
前僕マリオとルイージの防御力300近くありましたが、クッパの装備強すぎて、一回400ダメージとかでした((;^ω^)

pc
[編集]
[005] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-05 09:26:56
マジで!?
初めて撃破した時、クッパの装備
おうさまこうら
POWきばSP
やすらぎゆびわ
だったからマジで苦労したんだな・・・
最初は残り数ターンになっちゃってましたもんw
pc
[編集]
[006] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-05 16:47:54
ですね^^;
あとスペシャプアタック吸い込まれるのが...ですね。
しかし、あのクッパも一撃で倒す方法があった,,,
ちょう難易度高いですが...
あちこちウインドウです。あれは敵が全滅するまで永遠にアタックし続けます。が、エクセレントが出始めてすぐするとかなり難しくなります。

pc
[編集]
[007] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-06 13:09:03
あちこちむずい・・・
スペシャルずっと続けるミニゲームでBランク直前で終わったw
あとオオモノシェル最強ですよ。ボコスカクリボーとか巨大化攻撃全部防いでくれます!
今はひたすらレベル上げですよ。
マリオ60ルイージ61に成長しましたw
pc
[編集]
[008] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-06 16:47:24
そ、そうなんですか!
そういう装備つけてません...
攻撃挙げたりしてます。そんないいところあったんですね。
ちなみに僕は65ぐらいだったと...
もうレベル上げる必要ないのであまり上げる気がしません。クッパは40丁度です。
pc
[編集]
[009] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-08 16:07:41
いまはデータ2で低レベルクリアに向けて奮闘中w
クラス7は9ターンまで縮められるようです。
さて、次はお待ちかねの
裏技紹介のコーナー

キノコタウンのブティックキノダで左のカウンターで色々やってるとめり込んで店の外側に行けます。
下に行きすぎると画面が黒くなってきます。
カウンターを歩いてキノピオをハンマーで殴ったり、商品を踏みつけたりしますw
窓もお構いなしで歩けますw
難易度はちょいムズ程度です。
慣れればすぐできるようになります。
pc
[編集]
[010] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-10 21:43:07
ありがとうございます。
最近忙しいのでまた追加させていただきます。
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!