[携帯モード] [URL送信]

裏部屋大掲示板(掲示板)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[000] マリオ&ルイージRPG3!!
By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年 得意な裏技:マリオ系
2009-08-29 21:45:41
↑タイトルのゲーム始めました!
ただいま攻略中です。
見つけたら裏技等も投稿していきますよ。
数値987って・・・
をい!!おおきすぐやないか!!
というわけでビックリしたということでごんすw
pc
[編集]
[034] By 裏技
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-16 20:49:00
え、マジ!?
ちょうよかったですね!
こちらも嬉しいです。
僕はこまめにクリーンアップやってますw
pc
[編集]
[035] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-30 21:28:06
ちょwww
何この沈黙ww
何も起きないしww
とりあえず先ほど完成した絵というか合成というか・・・をはっつける
これはですね、ファミコン版スマブラっていうのをイメージしましたw
おててがいやにリアルになってたりビームが曲がってるのは気にしない(オイ

pc
[編集]
[036] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-30 21:29:57
うはww
画像はっつけるの忘れたwww
この年にして認知症かww
無駄レスサーセンw
画像 pc
[編集]
[037] By 裏技
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-30 22:23:38
沈黙っすよね...
どうしようもできません。
なかなかこのHPもPRするところがございませんし...
ベるさんの掲示板はもう風化寸前ですし...


マスターハンドwwwwwwwwwwww
描いたんですか?うまいですねーーー
レトロマリオとマスターハンド...ヒップドロップなしでは勝ち目なしですねw
pc
[編集]
[038] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-31 09:42:52
それかファイアボールww
とりあえずマリオ完全不利なのは間違いないですねww
マリオ頑張ってーって言いたくなるようなならないような
pc
[編集]
[039] By 裏技
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-31 17:51:11
ファイアボールがあったか!
マリオ握られたら終わりですね。
ってかマスターハンドに握られてそのまま地面にどんどんされて、ダメージ高いのかな?
pc
[編集]
[040] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-11-01 10:52:30
その後の様子。
マリオ頑張りましたがかなりのピンチですww
吹っ飛ばされてますww
何とか復帰してもらいたいw
画像 pc
[編集]
[041] By 裏技
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-11-01 22:42:36
とどめは人差し指と中指の指先から放たれる猛烈なファイターか...?
あ、困る困る。(汗
奇跡の逆転起こせーーー
ちなみに指先からのファイターはゲームボーイアドバンスの「星のカービィ鏡の大迷宮」にありました。確か、参上・ドロッチェ団や、ウルトラスーパーデラックスにもあった気がします
pc
[編集]
[042] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-11-22 10:37:51
最近静かですねー
僕がレスしてないんでww
とりあえず雑談板の方にスレ建てといたんでよろしくお願いしまっすw
画像 pc
[編集]
[043] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-11-29 12:05:34
さっきデータ2の方でバトルコロシアムやってたんですけど、35レベでダークスターXを倒したんですよ。
まあ、普通ですよねw
あとイモーヌXの糸攻撃に食らってけつからルイージが出されてマリオに当たったら、まりおがSPEEDダウンと言うのにかかったんですよねw
久しぶりにゲーム報告しました。
それではー
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!