[携帯モード] [URL送信]

裏部屋大掲示板(掲示板)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[000] スーマリ64DSの裏技
By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-24 09:18:54
スーマリ64DSの裏技です。
ステージはたかいたかいマウンテンで、フクロウを出して、お化けキノコの辺りに着地します。
そしてから、ワープするキノコに乗り、ワープします。
すると・・・
なぜか水中ステージになっています!(地形はそのままです)
風に飛ばされたり、水の所に行ったり、一定の高さまで行くと水中は解除されてしまいます。
たまーに、解除されても、画面が青いまま、(海の中で息ができる状態)になった時は、もう1度ワープすれば、水中が復活します。
難易度は高めです。
また、成功確率も低いですがやってみて下さい。
pc
[編集]
[004] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-28 10:17:00
もう1個裏技があります。(僕が知っているのはこれが最後かも知れないw)
100枚コインのスターをかっこよくとる方法です。
ステージはレインボークルーズです。
100枚コインをじゅうたんのうえで達成し、そのスターを空中で取れば、なんと、落ちていって、一番下まで行った時にセーブ画面になり、そのあと、死にますw
あと、関係ない画像。
画像 pc
[編集]
[005] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-28 21:37:24
ありがとうございます。
そんな裏技があったなんて知らなかったです。
ルイージありがとうございます!
pc
[編集]
[006] By NO NAME
性別:男性 裏技経験暦:3年 得意な裏技:なんかいろいろ
2009-07-29 00:35:23
HP完成しますた。
と、いっても作りかけだったサイトは頓挫してしまったので新しくエムペで作り直したのですがw
操作が簡単だったので即席で作るのには丁度いいかな〜という理由でエムペにしました。
落ち着いてきたら忍者ツールズにでも移転予定なので悪しからず。
当分先のことになりそうです。
気になるURLはこちら(`・ω・´)
link:m-pe.tv
pc
[編集]
[007] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-29 21:18:27
了解です。
ぅわおぉぉぉ!
すごいですね!水色の文字とか、「荒らしに来た人はクリック」とかは全部タグですか?
荒らしに来た人はクリックおそるおそる押してみたら...吹いたw
pc
[編集]
[008] By NO NAME
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-30 00:10:14
アレはタグの応用だお。
もっとも作ったのは俺じゃないけどw
因みにバナー新しいバナー作ったからよろしくお願いします。
タグ形式のバナーだからソース書いときますね。

平凡な雑談交流サイト
pc
[編集]
[009] By NO NAME
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-30 00:14:27
しまったw
タグ使えたのかw
ソース書けねぇじゃんww

<a href="http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sgmh8321&id=1" target="_blank" style="border-style:groove;border-color:#0000eb;border-width:2;height:1;color:#ff0000;text-decoration:none"><marquee width="88px" height="31px" direction="up" behavior="alternate" scrollamount="15" style="cursor:pointer"><marquee direction="left" behavior="alternate" scrollamount="15" style="cursor:pointer"><b>平凡な雑談交流サイト</b></marquee></marquee></a>

この<と>を<と>に書き換えてくれば使えます!
よろしくお願いします。
ついでにタグのテストでもしていきますw

テスト
テスト
pc
[編集]
[010] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-30 11:10:20
ソースまでありがとうございます。手間が省けます〜
ってかタグで作成とかw
やばい。リンク集の紹介文半角250まで...
今までの画像だったらおkですが...
どうしても無理ならどうにかします.


pc
[編集]
[011] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-30 12:49:29
どうにからなりました〜
ぜひご確認ください。
それと紹介文、文句や要望あればお申し付けください。
pc
[編集]
[012] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-08-04 09:33:18
なーーんか話題が完全に裏技関連じゃなくなってるw
久しぶりに裏技見つけました。
小ネタ的なものです。
オニマスクンを倒す方法です。
ワリオでオニマスクンの開いている所に入ってジャンプします。
すると倒せます。オニマスクンとはあっちっちさばくに居るさいころみたいで転がっている敵です。

pc
[編集]
[013] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-08-04 13:11:37
ありがとうございます。
やってみました!面白いですね。ワリオつよすです。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!