[通常モード] [URL送信]

裏部屋大掲示板(掲示板)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[000] ニューマリの裏技
By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年 得意な裏技:ニューマリ、マリカーDS、スーマリ64DS
2009-07-21 19:49:52
初めまして!!
やっほーです。
ニューマリの裏技を中心に書き込んでいきたいと思います。
裏技「何もないところから出てくる」
1,w3−Aに行く。
2,ストックは巨大キノコにする。
3,スターコイン3枚目の所の土管にはいる。
4,ストックを使用し、マップの左がわの土管を破壊  する。
5,元のマリ男に戻ったら右の土管にはいる。
6,また、3と同じようにする。
すると・・・
マリ男が何もないところから出てきます!!

それだけですけどw
まあ初書き込みでーす!!
pc
[編集]
[005] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-22 19:18:36
採用有り難う御座いますw
もう1個裏技です。
w3−Cでイガプクがいやらしい時、イガプクが出てくる瞬間にLやRを押すことで、イガプクが出てくるタイミングをずらせます!
タイミングが難しいですが、マスターすればタイムアタックに使える技です。
実際にYouTubeで動画があります。
URLはこちら!!
link:www.youtube.comです。
pc
[編集]
[006] By 裏君(管理人)
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-22 21:17:10
ありがとうございます。
動画を見ただけで、ズレてるのがわかりました。
記憶の中の感覚ですが...
pc
[編集]
[007] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-23 12:24:39
空中浮遊の件ですが、ドッシーを先に行かせないとできません。
言い忘れてましたw
付け足しといて下さい。
お願いします。
pc
[編集]
[008] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:3年
2009-07-23 16:46:34
了解です。
pc
[編集]
[009] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-23 19:00:52
えと、ゴールの裏側に行く裏技で、ステージがw2−3になってますけど、正しくはw2−5だと思います。
訂正お願いします。
pc
[編集]
[010] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:3年
2009-07-23 21:44:01
報告ありがとうございます。
訂正しておきます。
あと、新しいトピ立てていいですよ。別の件だったら、ぜひ新しいトピも建ててくださいm(_o_)m
pc
[編集]
[011] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-07-24 09:32:41

了解です。
pc
[編集]
[012] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-08-08 10:17:39
久しぶるに裏技見つけた。
w4−城で壁抜けバグを使った裏技で、カロンが居る中間近くの足場で壁抜け使うと・・・
後はお楽しみ
画像 pc
[編集]
[013] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-08-10 20:20:41
ありです。
その答えは...
確か、壁がなくなっていて、右に進めて、何か壁があって、飛び越えると先に進めちゃう(落ちていく)その上にいるときはジャンプ音や足音がしない!
ですよね?昔のき・お・くです(笑)
pc
[編集]
[014] By 改造マリオ
性別:女性 裏技経験暦:1年 得意な裏技:空中浮遊・連射コントローラー
2011-01-25 13:25:44
はじめまして。べるさんの掲示板にもいます
改造マリオです。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!