[携帯モード] [URL送信]

裏部屋大掲示板(掲示板)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[000] 荒らし撲滅同盟本部
By 改造マリオ
性別:女性 裏技経験暦:1年 得意な裏技:空中歩行
2011-01-28 21:40:03
荒らし撲滅同盟の本部です。
とりあえず集まってください。
荒らし撲滅同盟メンバー
00001LEDさん
00002ウサギさん
00003NO NAMEさん
00004ダークヨッシーXさん
00005リンゴ×2さん
ブラックリスト(ブラックリストの人は10日間書き込み禁止。100000人まで入れます)
チェーンメールで容疑の人
荒らしで容疑の人 wwwwwwwwさん
脅しで容疑の人
ケンカで容疑の人
イエローリスト(イエローリストはブラックリストの人の中で被害を受けた人が載っています。)
チェーンメールで被害の人
荒らしで被害の人
脅しで被害の人
ケンカで被害の人
レッドリスト(こちらに載っている人は、アク禁の罰を5ヶ月してもらう。それでも懲りなかったら反省するまで書き込み禁止とアク禁です)
荒らし
チェーン
らんらんるー書き込み
死ね書き込み
荒らしの大量レス
ケンカ
暴言書き込み
以上。また何かあったら更新。
pc
[編集]
[005] By 改造マリオ
性別:女性 裏技経験暦:2年
2011-03-04 16:14:40
アク禁だけども見張ることにする。
もし書き込みしたら厳しく注意をする。
pc
[編集]
[006] By あああああ
性別:中性 裏技経験暦:1年
2011-03-09 11:25:55
ああああああああああああああああああああああああ
pc
[編集]
[007] By 改造マリオ
性別:女性 裏技経験暦:2年 得意な裏技:わかr(ry
2011-03-09 16:30:59
こら!
荒らすなぁ!
pc
[編集]
[008] By ダークヨッシーX
性別:男性 裏技経験暦:1年 得意な裏技:すべ(rk
2011-03-10 06:40:56
荒らしは止めましょうね(^_^(°∞°)ドケッ!
pc
[編集]
[009] By カワイソスなでっていう
性別:中性 裏技経験暦:80年
2011-03-11 20:02:11
荒らしは無視が一番です。
相手が飽きてくるまで孤独に暴れさせておきましょうw
相手が反応しないといずれ飽きて去っていきますw
また、相手が飽きてくると自作自演で皆の返事が来るようにし向けますが返事はしないように。
荒らしは皆さんの返事などが餌ですのでw
ゴミが溜まったら削除で荒らしのやる気をなくさせておきましょうw
pc
[編集]
[010] By LED
性別:男性 裏技経験暦:1年 得意な裏技:壁抜け
2011-03-15 09:51:49
ど〜もLEDですm(_ _)m
カワイソスなでっていうさんのいうとおりです
こういう手の荒らしは無視したほうがいいですね(ってお前は何様だ!)
まぁ、みなさんで頑張りましょう!!
pc
[編集]
[011] By LED
性別:女性 裏技経験暦:1年 得意な裏技:壁抜け
2011-03-18 16:34:24
↑の修正
私女性なんですけど...
総設定したはずなのに...
pc
[編集]
[012] By カワイソスなでっていう
性別:男性 裏技経験暦:1年
2011-05-07 22:33:43
此処に人来ているか分かりませんが焼き物WIKIと言う所でスパムが発生しています。
スパムの削除をしてくれる人を募集しています。

pc
[編集]
[013] By はあああ
性別:男性 裏技経験暦:1年 得意な裏技:いろいろ
2011-05-10 21:57:19
きてみました!
pc
[編集]
[014] By カワイソスなでっていう
性別:男性 裏技経験暦:1年
2011-06-05 20:26:49
vipマリオ攻略wikiで断続的にスパム、ページ閲覧妨害などの荒らしが行われています。
今のところは復旧出来ていますが大規模な攻撃に備えて何か良い案などがあればここに書いていってくれると助かります。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!