[携帯モード] [URL送信]

と青春歌詞集
[返信する]

君に思いを・・・
By BOSO113系
2006-06-07 21:54:03
列車の発車時刻が迫る
思えばこれまでいろんなことがあったね

町外れの小さな公園
ここですべてが始まったね
僕の本を落としたときに
君は拾って汚れを落とし
僕に渡してくれたね

そのあと僕たちはベンチに座り
いろいろなことを語り合ったね
僕は時間がたつのも忘れ
夢中で語り合ってたよ

※ああ、君に「さよなら」というときが来るなんて
僕はいまだに信じられない
せめて、思い出だけでも
心に刻んでおいてよ


あれは、1年位前だったね
君が懸賞で映画のチケットを当てて
僕を誘ってくれたね
その帰り 急に君が
「あなたのほしいものは何?」
と聞いてきたね

次の日、家のポストに
その時行ったものと手紙が入ってた
僕は君に感謝と同時に
あることを決めたんだ

※繰り返し

昨日になって
君は泣きながら
別れのことを話してくれたね
僕はその時
涙を必死にこらえて
君に言葉をかけてたよ

昨日、君との最後の夕食で
「大好きだよ、いつまでも、ずっと」
君に思いを伝えることが出来た

※繰り返し

いよいよ列車の発車時刻だ
発車ベルが鳴る
僕は君に向かって
「ありがとう」と一言いった。(END)

pc
[編集]
By 管理人
2006-06-07 22:00:53
よし!よく頑張った!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!