[携帯モード] [URL送信]

と青春歌詞集
[返信する]


By 管理人
2006-06-24 21:42:36
ねぇ〜そんな顔しないでよ
「笑う」君が見たいだけ・・・

愛してとは言わせないから
せめて愛させてほしい・・・・
青春は、一人じゃできない物語だよね?
ーどうしても・・ほどけないよ
絡まるばかりで・・
この先自分の道は自分で決めなきゃ
いけないんだよね?
「もう一度好きになってはくれませんか?」
・・・わかってる、伝うことなき想いってことが
でも、夢の中なら君に会える。。

風になって消えていきたいと
思いつずける日々、君は
今どこで、何をしていますか?
君が突然告げた「さよなら」を僕は・・
まだ・・受け止めることができなくて
まして君の幸せを願うには、時間が足りなすぎるよ

瞳の中で輝く日々、もう・・
戻れないんだね「さよなら」を告げて
明日へ歩き出す・・・・

共に歩き、共に探し、共に笑い、共に誓い
共に感じ、共に選び、共に願い・・・・・・
失敗も涙も明日の僕が強くなるために!!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!