[携帯モード] [URL送信]

と青春歌詞集
[返信する]

涙のチケット
By 管理人
2006-06-08 19:56:29
向かい合うテーブルに書き留めた言葉は
二人の出会った日の偶然を語る

夢とか希望だとか明け方まで話したね
今は・・・もう・・・卒業するね。あなたの元から〜

運命って言葉を実感なんかはしたくない
けど・・・もう続かないの解っているから。

別れの時が二人に訪れても
乗り超えたいんだ涙のチケット〜

強がりな子猫だねとあなたは言うけど泣き虫じゃ困るよね?
っと素直じゃないだけ愛だとか言ってても
すれ違うたび、俺は待ってた。君のことを・・・・

別れのサインは右手で送るよー
俺は最後に思いっきり 抱きしめてやったー

旅立つあなたと離れても・・・・
これからも祈ってる〜あなたが「好き」だよ〜

涙のチケット片手に持ち
旅立つ彼はこう言った・・・・・・・・

  ・・・ありがとぅ・・・・
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!