[携帯モード] [URL送信]

[1] By 匿名希望
2012-01-31 00:47:14
あの子には、どんは風に話したの?
あの子には、どんは風に触れたの?
あの子には、どんは風に会ったの?
あの子には、何を話したの?何を見せたの? 何を見たの? どこまでしたの?
愛車には乗せたの?家に行ったの?
家に来たの?
何をしたの?

あたしと会えない時間…結局違う子と…貴方は…。

何もしてない。だって?

嘘よ。

貴方は、彼女に、愛してるも、寂しいも、会いたいも、一緒に寝たいも、あなしに言ったセリフと同じ言葉も、彼女にかけてたじゃない。

愛してるのはお前だけ。

信じなきゃいけないの?

どう信じたらいいの?

何も無かったわけじゃないでしょう?

正直に言ってよ。
ちゃんと答えてよ。
なぜ誤魔化すの?
なぜ謝らないの?

あたしは…貴方の何?

ねぇ…。
あたしは、どうしたらいいの?

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!