[携帯モード] [URL送信]

[1] なんで?
By あ
2010-12-08 03:38:16
友人Mが二学期からベッタリ&ぶり子化した。
何があったのか知らないけど毎日過剰にくっついてくるわ、うちの髪型とか服装のちょっとした乱れとか気になった箇所を触ってくるわ、授業中誰かが当てられるとじーっと見るわ…。
鰤子全開で泣きそうな顔で同情するだけだしおまけに頭撫でてくるし。
何でも自分の好みの物だと貸して貸して煩い。特に衣類。うちが新しいの買ったらすぐ自分の物にしたがるし。つかあんたが全部うちの真似ばっかしてくるんじゃん。お願いだから触ってくるな。
相手の言葉が素っ気なかったりキツいと「そんな言い方〜」って泣きそうになるなよなよした奴。
あんたさ、うちのお気に入りの靴貸してやったけどボロボロで返ってきただろ?何事も無かったかのように普通に返すだけか?「汚れたけどごめん」とかないのか?
更に酷いのは、いつもブリベタな癖に自分の欠点指摘された時にはケロッと態度変えるとか何?謝るとかないのか?
さり気なく”愛されキャラ”をアピールするとちやほやされていいね〜。あんたの裏表大体わかってきたよ。あと不幸自慢とか(笑)悲劇のヒロインぶっててこっちはイライラするだけなんだよボケ!!

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!