[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 景チァン
2009-03-05 22:58:38
茉莉さま

わぁーッ
初めましてです(☆u_u)*゜

ニヤニヤして
閲覧してくれてる
なんて嬉しいです!!笑

風邪っぴきな羊さん
さぞかし可愛いことでしょうね∩ω`*)

そんなうるうるお目々の甘えた羊さんを
デコが襲ちゃうのですね!!
けしからん奴だ(笑)

了解しました(●´◇`○)ゝ

ではでは、
出来るまでしばしお待ちくださいo


景斗
W53H
[編集]
293400Hit!
By 茉莉
2009-03-05 00:19:43
初めまして!
いつも楽しくニヤニヤ(笑)しながら読ませて頂いてます☆

キリ番!?を踏んだので、ぜひリクエストをお願いしたく書き込みさせて頂きましたm(_ _)m

准剛で、風邪っぴきな剛くんを准くんが看病するお話が読みたいです(^-^)♪
で、ウル目で上目遣い+甘えたな剛くんにムラムラして襲っちゃって欲しいですvv

お忙しいかと思いますが、リクエストに応えて頂けると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします☆
N02A
[編集]
[1-10表示]
[戻る]

戻る


無料HPエムペ!