[通常モード] [URL送信]

倶楽部雑談板
[最初から全部]
[*前]
スタホ楽しい(^з^)-☆34
By ホウガン
2016-12-23 12:24:45
いよいよシーズン5がスタート\(^o^)/
始まって約5月になりますが、メインは、未だにS未勝利(>_<)
サブホでようやく5万馬が出来ましたが(^^;)

来年こそ、頑張ります(o^^o)♪
Android
[編集]
By ホウガン
2017-02-21 23:12:57
こんばんは(^-^)/
ネタが無く放置しておりましたm(__)m
かつよさん、ジャミさんのをチェックしてますが、かなり順調で何より(◎^▽^◎)
S待ち多数、自分にとっては、夢物語です(o^^o)♪

自分ネタ、今月は、がっちりラウワン生活でしたが、前の日曜日にメダルを借りようと、クーポンをチェックしたら、いつもの20K12,000のクーポンが無く、40kからのクーポンしかない(^^;)
どうやら、メダルを借り過ぎてランクが上がった見たい(T_T)
なので、久しぶりのセガ(*^_^*)
セガ、20K110,000(//∇//)
ラウワン、チケット20Kで98,000枚
ペイ、セガ90にラウワン88

なので、現在...セガ(笑)

でも、久しぶり過ぎて、厩舎状況を完全に忘れていました(T ^ T)
パソエン天国。・°°・(>_<)・°°・。

Android
[編集]
By こばやしかつよ
2017-02-22 00:41:34
まあ一頭経験上ほぼほぼ小物で終わる事が確定

Sちょい前に着席

様子見で、2枠と3枠の二頭出し

3枠にシバかれ2枠は、ほぼアウトに

片方勝っただけ良し

@待機

AS待ち残72 28000

B初S勝ち

C、D素材

BのW最優先して順調に権利取れたら、2枠との二頭出しします

次は3枠勝っても良いし
SH03E
[編集]
By ホウガン
2017-02-23 22:19:15
かつよさん、返信が遅れましたm(__)m
いいないいな
自分も発動するドキドキを味わいたいです
(//∇//)

ちなみに...やはり…本日もサブホ(^^;)
到着したら、ブレイズグローリーのリーダー、いました(*^_^*)
メインのラウワン、発動馬が走らない(自分と一緒)とのことで、来店(笑)
確かにラウワン、発動馬の走る率、自分てきには、15%(T_T)

いらんライバル厩舎、増えて欲しく無いですが、知っている厩舎が増える事は◎です(^-^)/

後、今週末に発動出来るかも?
上中×上中ですが(⌒-⌒; )
Android
[編集]
By ホウガン
2017-02-25 00:00:42
こんばんは(^-^)/
今日は、先ほどまでスタホ(^^;)

本日、新発動馬が完成しましたが

走りません。・°°・(>_<)・°°・。

2歳1番人気1着
皐月単ラ2.101 3着
オークス 2着
WC 5着
WDT1 1着
WDT2 4着
WM 9着(>_<)
WL 2着(*^_^*)

どうにかSに行けます(⌒-⌒; )
でも、複勝圏外なら引退予定ですm(__)m
Android
[編集]
By こばやしかつよ
2017-02-25 01:08:50
うちも昨日とは変わり、走りませんでした

一頭中止

2枠は、人居ないからW出したらまたS勝ち事故って爆

どうでもよくなり連投のままS出たら勝ちやがるし(笑)

残27 47000

50000目指し消化を致します

Wだけ割れ気を付けないと記録出ませんな(>_<)
SH03E
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!