[携帯モード] [URL送信]

倶楽部雑談板
[最初から全部]
[*前]
スタホ楽しい(^з^)-☆29
By ホウガン
2016-03-18 15:04:59
スタホ3シーズン4、皆さん楽しんでますか
(^-^)/

只今の目標は、プレミカップでの全国制覇(^-^)
それと7万枚超え馬の作成(/ω\)
まずは、フリー倶楽部の皆様と大間のマグロを肴に、全国制覇大祝勝会(o^^o)♪
あきたこまちのお土産、付くかも( ‘-^ )

Android
[編集]
By ラフィアン
2016-04-26 03:17:39
ホウガンさん、あと1個の時って勝てないですよね。

自分は、福島記念を勝てばGV制覇の時に1.4倍で3着でした(笑)
Android
[編集]
By ホウガン
2016-04-26 14:31:40
本日、2代目Sコメが、マイルCS勝ち(o^^o)♪
しかしルーレット現れず?
G2がカード使用での、どれでもが埋まってません(°д°)
再度、マイルCS勝ち馬を金鯱に🏇
1着\(^o^)/
しかし、やはり、ルーレット現れず?
良く見たらOPが(^^;)
カード3枚を使いましたが 、一番Sに近いトコ、カード不足で、埋まらずΣ(゚д゚lll)

やはりマイルCS&金鯱馬を裏有馬の裏ダートOPに🏇
2着(゚ロ゚)
ダート△、斤量59`・・・流石、スタホ(-.-)y-~
甘く無いです(T^T)
Android
[編集]
By たろう
2016-04-27 08:21:27
ホウガンさん、一週間前くらいにスマホのデータ全てぶっ飛びまして新しいLINEのID

12121695

こちらを登録お願いします🙇

Android
[編集]
By ホウガン
2016-04-27 13:50:11
たろうさん、了解しました(^0^)/
削除パスを入れていたら、削除をお願い致します(^^;;

今日のスタホネタ
カードが1枚できましたので、OPなんでもでの、完全制覇スタンバイ(o^^o)♪
2代目Sコメと、トレセン育ちをWエントリー(^^;)
Sコメちゃん、1着で、ルーレット3倍\(^o^)/

その後のオークスで、青馬が3着で、3万枚ゲット\(^^)/
諭吉、家出予定でしたが延期になりました(-.-)y-~
Android
[編集]
By こばやしかつよ
2016-04-28 12:39:32
馬がスタートしか走らん

ことごとく発動中止(泣)

ツツ厩舎意地にかけ発動決めます

@発動中止オークス1、9

A条件こけ皐月2、8

明日しゃあない@、Aで発動します。

恐らく余程外さなければ引けるかと

B怪下位

C3代サラ

D初代

C、Dで怪下希望牝ならBと牡馬ならBをC回しいずれにしろ、B〜Dは合わせて、中上〜狙い

一応一頭SSキープ

朝日一番人気一着

ダービー2、112一着

W 3、8一着

怖くて走らせてません笑

三頭目作れませんな毎回発動ケアに食われる(泣)

まあ、プレミアどさくさ紛れで二次予選行ってますんで楽しみですな。

明日から、一週間廃人と化しますんで何とかこの期間に流れ塚みたいです
SH03E
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!