[通常モード] [URL送信]

拍手レス


6/9
By 拍手レス


りあさんのヘタリアでお勧めな話って何ですか(・ω・)?≫長くなりますけどいいですか?


そりゃあもうクリスマスクリスマスクリスマスです。性…聖夜です。
あそこで土希にセダーンと落ちました。なんでいつものほほんとしているお兄さんが、土のことになるとここまでツンになるのかとものっそ興奮しました。
ついでにギルにも落とされましたがその頃はカプとか考えてませんでした。

リヒの兄バカ日記も好きです。ギルの『にょきっ』とリヒの可愛さに身悶えました…!にょきっておま…!!(萌)
朝ご飯に文句つける辺り、同棲してるんだなあとしみじみ思ったものです。
バレンタインのギルも好きです

北欧夫婦の話も好きです。和む…和むよ夫婦…!
スーさん描いてないですけど、密かにツボキャラです。このサイトだともれなく下(右)になりますたぶん

最近では日フンドーの話がもう萌え悶え過ぎて、写メって毎日ガン見してます(マジです)
希は携帯なのに、土が持ってないだなんて…!チューリップまで小ネタ効いててニヨニヨ

つまり土と希とギルさえ出ていれば幸せ

凄く長い上に作文口調ですみませんorz



[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!