[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜10/10
By レス
>あきらさま

無事届いたようで何よりです。イラストついつい突っ込んじゃうんですが、お気に召してくださり嬉しいですv
宝物だ何てそんなわあああ…!!
これからもひっそりこっそり頑張っていきたいと思います^^



>きのこさま

リンクの方張り替えました〜お時間のある時にでもご確認してくださると幸いです。
縁寿コスに関してはあえて触れない方向で←太ましくて本当にすみません^q^



>叶音さん

嬉しいお言葉をありがとう御座います幼女の神様!!
日に何度もストーカーして本当にすみません…日記が面白すぎます。平成21年はロリ年だったのかァーッ!
バトンもいつもありがとう御座います^^



>本日親族会議ですね!〜

一応一日遅れで準備しました…遅いとか言ったら負けです



>目とか髪とか綺麗に描きますよね〜

目や髪に一番力を入れてます。というか楽しくてついつい描き込んじゃいます。
利土井は落乱で最初にハマったカプです^^アダルティーな雰囲気とか、切ないところとか年下攻めとか全部私のツボをついてきました…!
それから私センス皆無ですよ本当!未だに着色とかどうしてよいやら迷います汗
でもそう言って頂けると嬉しいですvありがとう御座いました!



>少し気になったことがあったのでご報告したく参りました。〜

同じご報告がありましたので、コピペで失礼します。
以前にもニコであがっている〜とのご報告を頂きましたが、何を言ってもしょうがないので『黙認』という形にしております。
無断転載は良くない事ですが、少なからず私の絵を気に入って頂けたからこそ利用して下さったのだと思います。pixivにあげているのも原因の1つではないかと。
難しい問題ですがご理解の方よろしくお願いします。



[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!