[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜9/30
By レス

>Riaさんのふとももが綺麗で眩しいです(>_<)

そんなわけないカラーーーー!!!!
大根より太いカラーーーー!!!!!



>歩達さま

わー!嬉しいお言葉ありがとう御座いますv
専門学校は専門学校なのですが、絵ではなく歯科関係の専門学校に通っております。入れ歯とかシコシコ作ってます。
またソフトは『コミックアートCGイラスト4+』を使用しています。プラスの方がトーン機能が搭載されていて便利ですよ!フォント機能まで搭載されているので、個人誌作る際は楽チンです♪
また何かご質問等ありましたら、お気軽にお申し付けくださいね^^



>優一さま

こっそり貼らせて頂いてました…ばれちゃってましたかあばばばば!
土希はいいですよねー最初の方は全然サイトさまがいなくて寂しい思いをしたものです。
友達の影響ですっぽりはまってしまいました…!56年とプロ忍がたまりません><優一さまのサイトでプロ忍を発見したときはテンションが上がってしまいました^^プロ忍まだまだマイナーなので、もっと広まって欲しいですよね!
こんなところから難ですが、優一様もオンオフ共に頑張ってくださいね!応援してますv
私のほうこそありがとうございました^▽^



>ソテツさま

無事届いたようで何よりです。それからお気に召してくださった様で幸いです♪
ちょっと古いもので私はめがっさ恥ずかしいですが、ありがとう御座いました^^



>うみねこ絵のWitches!が一番素敵でした〜

ものすごい気合入れて描いた思い入れのある絵なので、そう言って頂けると本当に嬉しいです…!ありがとうございます><
これからもひっそり頑張ります!



>朝倉さま

うぎゃー!コスは恥ずかしいぃぃぃ!!
なさってるですか・・・!いいですよねうみねこv衣装がすごく可愛くて、私なんかが着るのは勿体無いような気がします。あとドレス重過ぎます←
主にアーカイブに生息してるので、お暇でしたらお声かけてやって下さいませ^^
これからもコスやサイト運営頑張ります!



>PC復活おめでとうございます。〜

こう…あるのと無いのとでは違うんですよ色々…!
すみません単なるネットジャンキーです



>ライチ☆光クラブ、面白いですよね。〜

何を思ったか最初ギャグ漫画だと思ってました。まるっきり真逆だったので最初は最高にビビリました。
面白いですよねララライチ!ちなみに一番すきなのはタミヤです。後半のカッコ良さに惚れました^q^



>ご自身でUPされたのであれば問題がないのですが〜

以前にもニコであがっている〜とのご報告を頂きましたが、何を言ってもしょうがないので『黙認』という形にしております。
無断転載は良くない事ですが、少なからず私の絵を気に入って頂けたからこそ利用して下さったのだと思います。pixivにあげているのも原因の1つではないかと。
難しい問題ですがご理解の方よろしくお願いします。



[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!