[携帯モード] [URL送信]

拍手レス

〜8/15
By レス

>mujin1gouさま

お気に召して頂けたようで感謝感謝です♪
もっともーっと諾丁広がると嬉しいですよねvあの2人は本当にみなぎるから困ります。いいぞもっとやれ←
また機会があったら2冊目描いてみたいです。

>東方のお空の名前が夜になってますよ-

すみません打ち間違えたました…!修正しました。
ご指摘ありがとう御座いました。スカーレット姉妹が気になってしかたない管理人でした

>るーくさま

あんな米+英で良ければお嫁に貰ってやって下さい><
英がなんだか不機嫌そうですが、よく見ると笑ってるんです。なんだかんだで我が子といると嬉しry

>拍手から失礼します。通販をさせて頂いた者です。〜

お気に召して頂け、私としても頑張ったかいがありました!こちらこそありがとうございます^^
少しでもストレス社会と戦う貴方様の気分向上の手助けになれば幸いです…!
これからもシコシコ色んなものを発行できればいいなと思います♪頑張ります!

>波瑠さま

お気に召して頂けたようで何よりです^^
よく嬉しかったりするとイラストぶっこんじゃう悪い癖があります←
それから誕生日おめでとうございますvせめてそのイラストが誕生日プレゼントとなりますように…!(迷惑)
ノルデンにもえもえしながらこれからも頑張ります。

>東雲さま

台ちゃん、とても楽しく描かせて頂きました♪
女の子の独特のラインが描くのが好きすぎて…!気に入って頂けて嬉しいですv
ちなみに私の使用しているソフトは【コミックアート】というシリーズになります。プラスの方がトーン機能が搭載されていておススメですよ!
機会があったらぜひ使ってみてくださいね^▽^

>ゆらさま

大丈夫ですよーちゃんと受理いたしました^^
まだ途中ですが、きっちり最後まで描かせて頂くのでご安心くださいませ。
氷君は描きやすくて描きやすくて、いつも迷ったら描いちゃうキャラの一人です。女の子をボインにしたがるのは単なる私の趣味でs(ry
あと神じゃないから!そんな恐れ多いものじゃないからあああ!!!

>今までは丁が受けではなかったんですが〜

実は諾が出るまでずっと攻めだと思ってたんですが、本家様の書紀のブログ設定とトレカ見たら『あれ?受けじゃね?^^』ということになり今に至ります。
私の影響ではまって下さったなんて嬉しいですv
広まれ丁受け!

[編集]
[1-30表示]
[戻る]

無料HPエムペ!