[携帯モード] [URL送信]

拍手レス

〜7/31
By レス

>そぼろさま

戦人受けも諾丁もスキーになって下さり嬉しいです!よもやばとらで諾丁が釣れるとは…笑
どちらもこれから期待のカプですねvまたいらっしゃって下さると幸いです^^
これからも影ながら頑張ります!

>祐花さん

結局ヱリカさまでしたねー今回は本当に戦人が異常なかっこよさでした。ベアトがもう…切な過ぎて…!
年末はお互いEP6やりながら年越しましょうねw

>kisaさま

私の本で北欧にはまって下さったなんて本当に嬉しいですー!!ANKOはほとばしるかわいさですよねによによ
地中海なんてもう軽く黒歴史です^^;まさか大切に保管してくださってる方がいようとは…!うはああ何から何まで恐縮です><
イベントでは大概コスしてるのでお気軽に話しかけてやってくださいね♪

>紫苑さま

あ、えっと…私も好きです。とか何言わせるんですかもう!!///こんな奴のサインで良ければカレンダーを差し出してやってください。

たくさん嬉しいお言葉頂けて本当にこんな奴にryどんどんお声かけてやって下さい…と言いたいところですが拍手レス遅くて本当にすみません><;一番更新率低いの実はここです…死
なるべく早くお返事できるよう心がけます!

>壁]ω;`)……ポケマニではコスしないのでしょうか…?

がっかりベラですみませんでしたorz
次回は行けたらドレス系やります。ベアト様とか。

>闇 夕夜さま

わー!お気に召してくださり嬉しいですvありがとうございます^^
北欧5はもう…本当にジャスティスですよね…なんであいつらあんなに可愛いんでしょうかねもうね!
にゃんこの日はめまぐるしくTOP変えてた企画でした。来年もできたらいいなー
これからもひっそり頑張ります。

>諾さんに萌えましたw

目を塗るのが非常に楽しいです。でも帽子塗るのは面倒くさいです^^←

>初めまして!
とても絵がお上手ですね〜

勿体無きお言葉、恐縮です><
メイキングは以前にもやったんですが、今はまた描き方が変わっちゃいましたからね〜機会があったらまたやってみます。

>好きです!Riaさンが好きです!

私もトゥキだぁぁぁ!!!!!!!!

>通販を利用させて頂いたものです。今回はありがとうございました〜

お気に召してくださったようで幸いですv
描いてる方が段々恥ずかしくなってきた漫画でした。お前らよそでやれよっていうもう…けしからん><
氷君は本当にいい迷惑ですよね、頑張れ氷君^^
ノルは少し変態っ気があるといいと思います。
企画消化に向けてのんびり頑張ります!

>丁さん最強に素敵です!!〜

丁は一番好きなキャラなので嬉しいです♪
素敵に無敵に勇気ってなんかどっかで聞いたような…

>桃花さま

not神。yesnot神。
多分ツボ一緒ですよね、ね!古代は本当に好きです><ゲルマンさんカッコイイ…!
ぜひまた描きたいです。機会があったらラミカにします^^
クチコミもご覧になってくださっていたようで、本当に恐縮です。まさかこんな奴の事を覚えてくださったとは…!
これからもひっそり頑張りたいと思います。

拍手レス遅くなって本当にすみませんでした…!

[編集]
[1-30表示]
[戻る]

無料HPエムペ!