[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜7/3
By 拍手レス

>zenさま

こんにちは、いつも来て下さってるだなんて嬉しいですv
23日の日記の妄☆想に反応して頂きありがとう御座います…!マンガにしたいですねR18で!(本気)
あんこは絶対押しに弱いと思います。『よぐ見えるようにコート持ぢあげで』とか言われてるんだろうなけしからん、実にけしからんいいぞもっとやれハァハァ!
これからも更新頑張りますね!とりま新刊出せるよう全力を尽くします。



>諾丁好きすぎてやばいです!〜

あんこお気に召していただけ幸いです。大丈夫です、放っておいてもどしどし描きます。
もうあの頃と違ってマイナーだなんて言わせないんだからなばかぁっ!私も諾丁死ぬほど好きです同志よ!(ガシッ)
これからも諾丁布教していきます。広まれ諾丁!



[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!