[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜5/14
By 拍手レス

>炭田あきらさま

こちらこそご無沙汰していますーお久しぶりです。
お陰様でもう50万打です…!あまりの数に本気でビビってます(ガタガタ) フリイラお持ち帰り報告もありがとう御座いますvあんな5年でよければどうぞどうぞ^ワ^
エイプリルフールも楽しんで頂けたようで何よりです。にょた!にょたは素晴らしいですよね!!私もニヨニヨしながら描いてました。にょ雷は絶対おっぱい大きいと思います←
あきらさまもくれぐれもお身体に気をつけて、短大生活楽しんで下さいね!



>あんこ可愛いよあんこ(*´Д`)

あんこは本当にみんなの嫁だよあんこ(*´Д`)
まだしばらくは北欧ラッシュが続きそうです。北欧うめえ!



>逆野さま

こんにちは、ご無沙汰しています。
サイトの方お疲れ様でした!私こそ挨拶にも伺えず本当に申し訳ありませんでした;
クオリティが高いだなんて恐れ多い…!(ガタガタ)応援ありがとう御座います>< 最近はテクスチャ使うのが本当に楽しいので、これからもバンバン更新しますね!
逆野さまも色々大変だと思いますが、くれぐれもお身体に気をつけて、やりたいことを楽しんで下さいませ^ ^





[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!