[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜5/3
By 拍手レス


>各国の皆さんは勿論大好きな北欧5が〜

北欧はジャスティス!
今APHで一番きてるのが北欧なので、何か一つでもお気に召して頂ければ幸いです*^^*
ごほんけでの設定は神過ぎますよね…!



>北欧!すごい萌えました…〜

最近本当に北欧が人気になってきて、同人やってて良かったなーと切に思います。
そして着色や背景に凄くコンプレックスがあったので、そのようなお言葉を頂けると本当に嬉しいです…!ありがとう御座います!
そろそろAPHも再始動していきたいと思います。


>祐花さん

すっかり遅くなってしまい本当に申し訳ないです…半年以上前とか本当にもうっ…!!(土下座)
ラムダ、喜んで貰えて良かったですv愛はがっつり込めさせて頂きました。
実は専門なのですが、毎日が目まぐるしく大変です;忙しさに負けないようにオンもオフも頑張りたいです^▽^




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!