[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜4/7
By 拍手レス


>北欧喫茶いつかやってください><

エイプリルフールじゃなくても北欧喫茶はやってみたいですねー
典とノルはデザートとドリンク、あんこは料理、フィンは店員、アイスはレジで!



>素敵なイラストばかりで萌え死にそうですww〜

生きろ、生きるんだ!
私もそんな貴方が大好きです。
これからも萌え萌えして頂けるよう頑張ります^▽^



>みんな可愛すぎます・・・!

みんなの 可愛さは 正義 !
これからも可愛さに全力を注ぎたいです、ありがとう御座いますv



>ども、北欧が好きでやって参りました!〜

私も北欧大好きです、そしてあんこに溢れんばかりの愛を注いでます。あんこって凄くおばかさんでいいですよ、ね!←
落乱面白いですよー何よりキャラも多いので、絶対にお気に入りが見つかると思います。
ぜひアニメご覧になってみて下さいね^ワ^




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!