[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜3/31
By 拍手レス

>あまりの絵の美しさに思わず泣きそうになりました〜

わわっ、そんなこと言われたのは初めてなのでとっても嬉しいです…!ありがとう御座いますv
綺麗な絵を心がけているので本当に光栄です^▽^
これからも頑張ります!



>axisさま

そんなに喜んで頂けると私もううう嬉しいです…!!
本当にあんな絵でもう全力で申し訳ないですorz axisさまに抉り殺されてもしかたなry
縁寿もお師匠さまも色合いが大好きなので、描いていて楽しかったですv
axisさまも絶対に忙しいと思うので、いつでも大丈夫ですよー貰えるだけでも本当にありがたいので^▽^
秋葉もオンリーもずるいずるいずるい←どっちも行ったことないので羨ましいです…!新生活楽しんで下さいねー
ではでは、お互いに頑張っていきましょう!





[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!