[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜3/16
By 拍手レス

>はすみさま

初めまして。
リンク報告ありがとう御座います!このようなサイトで誠に恐縮です><
こそこそお邪魔しております。絵がほんわりしてとっても可愛いですvモノクロでも綺麗です…!
これからもお互いサイト運営頑張りましょう^▽^ ではではこの辺で。



>コミックアートって画像を縮小して保存できるんでしょうか〜

日記に詳しい方法をあげておきましたので、振り返って頂ければ幸いです。
わかりづらい説明ですみません汗
ちなみにソフトはコミックアートオンリーです。



>こんな素晴らしい丁右同志が居て〜

あんこは右!あんこは右!!
昔は左推奨でしたがもう右にしか見えなくなってきました、末期です。
丁可愛いですよね…!さあさこれで涙をお拭き同志よつハンカチ
もっと丁受け増えてもいいと思います。



>ペンタブは何を使っていますか??><

日記にもあげましたがこっちにも!
ワコムのA6です。ワコム社は使いやすいので本当にオススメです。
また何かご質問等ありましたらいつでもどうぞ^ ^



>論禅さま

初めまして今日和。
鰤はまだしもクレイモアとかトリコとか黒歴史過ぎるんですが…っ!(ガタガタ)恥ずかしい!
でもそんなに長くお付き合いして頂き嬉しいです、ありがとう御座いますv
友達に全力で勧められ、全力で落乱にハマってしまいました。
鉢雷良いですよね…!ジャスティス!三郎の設定とキャラにのたうち回りました。5年生素晴らしいですニヨニヨ!他の学年も開拓していこうと思っています。
励ましのお言葉大変糧になりました、これからも更新頑張ります!




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!