[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜3/12
By 拍手レス

>みんなかわいかったです!

拍手絵お気に召していただきありがとう御座います^ ^
ぬこ耳好きーなのでまた描きたいです。



>炭田あきらさま

今日和ーお久しぶりです。
おかげさまで無事卒業出来ました…!色々ギリギリでしたがなんとかなりました←
あきらさまもご卒業おめでとう御座います^▽^
がっ、がが合作して下さるときはぜひ5年生や地中海で合作しましょう!ぜひっ!本当に自重出来ない奴で申し訳ないです…汗
落乱をついに期間限定で始めてしまいました。友達に「4年か6年にハマれ!」と言われたのにまさかの5年です。5年生、むしろ鉢雷素晴らしいですよねハァハァ
あきらさまが描く落乱にもモエモエさせて頂いておりますv雷蔵が凄く可愛くて正直三郎が羨ましい限りです><
あああまた乱文にっ、ではではこの辺で!



>波と立が見たいです(*´▽`*)

ぬこみみですねー
アップする際に描ききれなかったキャラを描こうと思っていたので、その時にでも描けたらいいなと思ってます。





[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!