[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜3/7
By 拍手レス

>詩織さん

友達がみんな落乱にハマっていて、ポツンと一人孤立していた時にふと「そんなに言うならサイト回るかー」と思ってしまったのがとんでもないことになりました。もうどっぷりです/(^O^)\
食満カッコ可愛いですよねー!6年で最初にハマったのが食満でした。食満いいよ食満
今回は珍しく王道を突っ走ってるので、ぜひぜひまたお話しましょう絵茶りましょう!(ちゃっかり)



>icoいいですよね!!〜

いいですよね!!地味ゲーとか言われても好きです^ ^
風景とか音もまた見所ですよね。凄く世界観が綺麗だと思います。同志さまがいて嬉しいですv



>あの、この顔文字って〜

ご指摘ありがとう御座います。私は涎や血(萌えているときや失敗したとき)の意味で使っています。ご不快にさせてしまい申し訳ありません。
ただ少し癖になっているところがあるのでまた使用してしまうかもしれませんが、その時はスルーして下さると幸いです。


>なもさくさま

初めまして今日和^ ^
そんなに以前から来て下さっていたなんて嬉しいですv
着色はかなり気を使うほうなので、お気に召していただけ本当に光栄です。ありがとう御座います!
icoはあの「ワンダと巨象」のグループが作っているので、自信を持ってオススメします。ただFFやテイルズをやり込んでいる方は退屈するかもしれません汗
雰囲気も落ち着いていて綺麗で、音楽も神がかっているので一度プレイして下さい^▽^
ではではこの辺でー




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!