[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜3/6
By 拍手レス

>蒼葉叶音さま

こそーりこちらも貼らせて頂いてました…へへへ← 拙宅がブクマにあって死ぬほどビビりました
ヘタもお好きだなんて嬉しいですvどっちも甲乙つけがたいですよねー。美しいとか…!あばばば恐縮です><
ネタに困るとすぐ楼座に走るのは悪い癖です。いいぞ楼座もっとやれ
拍手のぬこ絵もお気に召して頂きありがとう御座いますv今度はメイドとかいいですね(超笑顔)
これからもお互いサイト運営頑張りましょう!



>みかんさま

御祝いのお言葉ありがとう御座います、おかげさまで無事卒業出来ました^ ^
零は月蝕しか見てないです…しかも動画で、す汗 Wiiが無いもので…!
今度は刺青の〜をプレイしたいです。
みかんさまもご卒業おめでとう御座います、これから頑張りましょう!



>祐花さん

ベアトが大原さやかさんというのは、ハマり役なので大満足ですvただEPがちょっと進まないと声が聴けないのは残念ですが…泣
続々と作画もアップされ放映はすぐそこですね!私も早く見たいです><



>土希と北欧組が特に素敵すぎます!!〜

土希と北欧は正義ですね、わかります。
一刻も早く御本家に北欧組登場して欲しいです><
嬉しいお言葉もありがとう御座いますvこれからも更新頑張ります!




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!