[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜2/24
By 拍手レス

>そららさま

越ちゃんで合ってますよーむしろちゃんと越ちゃんに見えて良かったです笑
越ちゃん好評なようで何よりです^▽^ありがとう御座いますv
早く御本家に出てきたらいいですよね…!



>ねこロ.シ.アさん可愛すぎますーーー!!!

露さまは懐くまでに時間がかかりそうです、『ねえ喉が渇いたんだけど』
…逆転ご主人様!



>ぬこみみ可愛すぎます^^

ぬこみみは正義!これからも趣味に突っ走ります絶対
今度はメイドとかどうでry



>はむさま

お気に召して頂け何よりです^▽^
あれだけだとキャラ不足なので時間あればもっと増やしたいですねーついでにギルも追加したいです…!眼鏡+ぬこみみとか最強過ぎですね笑



>祐花さん

囲炉裏さん声エロすぎですよねー!ネトラジも聴いたんですけど、キリンさんのこと好き好き言い過ぎでどうしようかと笑
もうゲームより声にビビりますw
月蝕見終わりました!そしてやっぱり共泣きしました。刺青の茸は最初タイトル見たとき思わず二度見wあの漢字の読めなさが好きです^ ^





[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!