[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜2/16
By 拍手レス

>茅野さま

いらっしゃいませ今日和+。
北欧…凄く良いですよね!もっとサイトさま増えればなお良いのですが(ベラ調)可愛いとかもうありがとう御座いますvマイブームなので描いていて楽しいです^q^
ルカは最初『天然お姉さん』だと思ってましたが、世の中がどSに食いつかないわけがなかった/(^O^)しかもツンデレとか今までにいないタイプですよね!Ggrksも聴きましたよーがくぽのPV付きのやつですが。やっぱりルカ姉さんは簡単にデレませんでした。アッー!
私もgdgd書いてたら長文に;これからも更新頑張っていきます。



>九志摩さま

お久しぶりです、こちらこそご無沙汰しております。もう早いもので3年経っちゃいますねーあの地元イベが懐かしい…!
溢れんばかりの西への愛が伝わってきました笑 次のポケマニ新作は西グッズですねわかります
セクシーオーラ出てま…すか?^q^よく『お前の絵はどっかエロい』と言われるのですが自覚がないもので汗
いつもご覧になって下さっているとかなんだか恥ずかしいですね///ありがとう御座います!
来月のポケマニなんとか行けそうですー2spでヘタの予定なので、目に付きやすいと思います。グッズ買って下さるとかもう恐縮です><
ではではイベでお会いしましょうね!こちらも楽しみにしておりますv



>日馬さま

あんなメイキングでもお役に立ててよかったですv
神とかそんな…!私なんてワラジムシですよ^q^
日馬さまは十分塗着色上手いと思い ま す よ !にゃんにゃん祭りも密かに楽しませて頂きましたv非常に萌え萌えしましたハァハァ 被ってしまい申し訳ないです…orz
リンクの件でも有り難う御座いました^^これからもお互い頑張りましょうね!



>黒バスの黒火、私もすきですよ!〜

同 志 よ !
身長差と黒火への思いがすごく伝わってきました笑 今週号のりすかがみんの可愛さは異常でしたよね^q^まさかマイナーだとつゆ知らずランキング回ってビビリました…私も恥ずかしくてひっそり萌えてました//かがみん可愛いよかがみん
地中海すっかりお待たせしてしまってすみません;これからも更新頑張ります!




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!