[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜2/8
By 拍手レス

>注意して下さった方へ

注意ありがとう御座います、すぐに全部修正致しましたので大丈夫だと思います。カウンターを付けたら広告が消えてしまったので、今は取り外しております。
また何かありましたら御一報下さると助かります。



>北欧から来てうみねこと〜

APH+うみねこを扱うサイズさまってなかなかいらっしゃらないですよね…!東方は先日資料見ながらざかざか描きました、あんまり描いたことがないもので間違えてるかもです汗
拙宅の絵にご満足して頂け嬉しいですvこれからも頑張ります!



>亜細亜イラスト素敵です!みんなの個性が〜

亜細亜は全員まとめて描いたことがなかったので、私としても非常に楽しかったですv
最初は5人にしようと思ったのですが、越ちゃんも亜細亜だよなーと思い追加しました。台ちゃんと仲良しだと更に可愛いと思います…!
すごく嬉しいお言葉ばかりで、私まで笑顔になりました^▽^ ありがとう御座いました!



>氷→諾前提の氷丁〜

いいですよね氷丁!!逆は見かけるのですがなかなかないので、ついに自家発電してしまいました。でもなんかエロい方向にいきます←←←
氷が嫉妬丸出しでお互いに気持ちよくないCPだと勝手に思ってます。激ビターカカオ99%\(^O^)/
諾丁もあまり反応頂けないので嬉しいですvこれからも頑張りますね!



>はじめまして(^-^)/リンク貼らせて〜

初めまして今日和ー
こんなサイトをペタリして下さり本当に光栄です^ ^
こっそりお邪魔させて頂きますね!リンク報告ありがとう御座いました。




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!