[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜2/4
By 拍手レス

>非婚同盟面白いですよね(笑)〜

子供時代はひたすら爆笑しながら見てました^^個人的に父さんが好きです、あのマイペースさがなんとも笑
私は3月中旬まで時間あるのでそれまで昼ドラのお世話になりそうです



>弥生さま

初めましてこんにちは。
イベントに来てくださっていたとは…!はわわ、ラミカまで!恐縮です><変な女が座っていたと思います←
魔女はひらひらした服が多いので描くのは楽しいですv

最近うみねこの更新滞り気味ですみません;これからも頑張ります。



>天さま

初めましてー!
戦人は生粋の受けで本当に困ります…天戦だろうがロノ戦だろうがもうなんでも好きな今日この頃^q^
のろのろうみねこは戦人受けで頑張っていきます



>夢見みちるさま

こんにちはあああ!!!(便乗)
私こそテンぱって本当にお話できずスミマセン…帰りのバスで自己嫌悪してましたorz せめてラミカとかもっと渡せたらよかったのですが…次回は必ず!
真里亞可愛かったですーv朱志香の方も!なめるように見てました← 次はエヴァか七姉妹コスで参戦すると思いますー その時はこちらこそ宜しくお願いします、そしてお写真撮らせていただけたら幸いです><
あとコスタイプ密かに拝見しております。以前に拝見したとき『おでライ盛岡』と明記してあったのでこの方かしらとwktkしてましたふふふ^q^
ラミカもお気に召して頂き光栄です!次回はEP4関連もっと作っていきたいです(願望)
ではでは、またお会いできたら嬉しいですv



>丁受最高です…vvv萌えました!

丁は受けですよねー!性格といい外見といい可愛いですv
本家様のブログのうずうずあんこが個人的に凄く気になります。後は出番を正座して待ちましょう^^





[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!